Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

クリスタルボウルでダイエット!

_MG_0346

エネルギーは進化する!
私たちの体は
また、新たなBODYを獲得する時期に来ている!肉体はその時代にあって変化する。

今、食も環境も生活全般において不安要素がいっぱい。。

でも、排除しても仕切れない現状において
もう一つの考えとして

”毒に影響されない”

という領域があります。

排泄(デトックス)です!

もちろん、積極的に毒を取ることはないのですが

生き物は危機的な状況で進化するので、

今、もしかしたら、、、、
私たちの体が変化を遂げている時期だと思うのです。

私たちは、今、食べ過ぎていると思います。
脳が乱れているから、つい食べ過ぎてしまう。

ユカリは、最近、食が更に減り
それでも快調に生活しています。

昨日のクリスタルボウル、また”音”が進化しました。

《参加のみなさまコメント》

◆Eさん

今日も7時の回に参加させていただきました。
ありがとうございました。

いや、、凄かった………………

今も圧倒されてます。

前回のお盆とはテーマが違うので降りてくるエネルギーも違うのでしょうが、格段と、、というか、段違いにパワフルで音に厚みがある様に感じました。

始まる前に石を握っていたら、既にエネルギーが降りてきて第一チャクラから熱くなってました。
始まる前から、今回は凄そうと思っていたら、始まってみると予想以上にきました。

頭が詰まってたのか?エネルギー降りすぎてか?若干痛かったです。

前回は宇宙的。

今回は土っぽいイメージでした。

終わってみると、しばし放心状態。

チューニングが合った様で、いかに自分が乱れてたかわかりました。

ゆかりさんから始めに聞いた話も、演奏中に自分が最近ひっかかっていたところとピタッとはまって。あぁ、納得。って感じでした。

自分が向かう方向を危うく間違うところだったかも。検討段階で気づけてよかったです。

こんな時だから、ゆかりさんの言うとおり、焦らず地に足をつけて着実にうごいて行きたいなと思いました。

ありがとうございました

◆Kさん

満月クリボウ13:00に参加しました。
今月は、週1ペースでしたが毎回演奏が違ってどの回も良かったのでした。
さて、本日は演奏前からエネルギーが降りてきて、、降ってきて、、頭をクリボウに向けて寝たら、エネルギーが更に強まりクラクラし始めました。

演奏は、優しくしっかり、、あとでふと、、初秋の音だったのだと思いました。セドナの大地のパワーのー石も手伝い、身体内側から熱くなりました。

個人的なことですが、あと-2kg体重減希望の私です

寝てるだけでダイエットできるなんて、ステキすぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜中、暑くないはずなに異常に汗をかきました
今朝はスッキリ元気です 笑(^O^)

9月のクリスタルボウル

9月5日(木)新月クリスタルボウル
9月19日(木)満月クリスタルボウル
NEW!
9月29日(日)美容クリスタルボウル

共に
13:00~14:30、 16:00~17:30、19:00~20:30の部

参加費:5,000円

コンタクト
http://jujutennyo.com/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - クリスタルボウルでダイエット!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です