Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

クリスタルボウル デトックスへの道  覚醒ツボ圧 フローライトセッション

 

_MG_6724

デトックスへの道(/・ω・)/

こんにちは。
エネルギーをお伝えしてます、ユカリです。

“エネルギー”って解からない方もいらっしゃると思いますが、イメージ的には、“気”が近いですね。

宇宙のエネルギーを肉体が発するエネルギーを上手に回してヽ( ´∇`)ノ

様々な滞りをとり、体も意識も変化させていくものです。

もともと人間に備わっていますが、

現代はその自然な力を封印しています。

本来持っている人間の本質を活性化すると、

今まで観えてこなかった部分がわかるようになってゆきます(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

そこで、デトックスですが、、

秋よりデトックスの道が強化されそう~~

詳しくはまたお知らせしますが、、

肉体はもちろん

エネルギーのデトックスが起きると、、

どんどん、いいことが起こるようになります。

ユカリでいえば、今年の夏はデトックスの時期でした。

それによって、クリスタルボウルのバイブレーションがレベルUPしました。

是非、皆さんに聴いていただきたいです。
たぶんこの音、そうありません、自信を持って提供できます!
そしてこのバイブレーションが肉体&意識を強力にデトックスします(。・Д・)ゞ

そして、こちらで行っているセミナー “覚醒ツボ圧“

これもコリがグニャグニャになる手法が発見され~

ワークに内容が濃くなってきています(●´ω`●)ゞ

最近、クライアントさまのご感想がほぼ100セント絶賛フローライトの石によるリーディングセッション。

情報は、目詰まりのないフィルターで受け取る事ができます。

《フローライトリーディングセッションのご感想》第4弾ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

★Mさん
先日のフローライトセッションとクリスタルボウルありがとうございます。

セッション中、リーディングとアドバイスを聞いて「なんという無茶振りなんだ?」と正直思っていたのですが、
この3日間自分の足とインターネットを駆使してピンと来る●●●●を探しまくりましたよ。

●●●●って工芸ご存知ですか?
ネットや伝統工芸の展示場で見て気になっていたのですが
今日偶然ですが青山スクエアって施設で●●●●の創作体験イベントがやっていたので参加して来ました。

実際やってみて、中々やりごたえ有りでした。
そして、職人のおじさんの彫金作業を間近で見て驚愕しました。恐ろしく細かで精密な手作業でした。

●●●●は何処で習う事が出来るか?とおじさんに聞いたら、10月に浅草で後継者のリクルートを兼ねた●●●●の大きなイベントをやるから来なさいと言われました。

話しがトントン拍子になってきました。

フローライトセッションを受けてからのほんの数日で靖国参拝や●●●●探しとかなり濃密な体験が続きました。

ユカリさんのリーディングを思い出し、
今までの人生体験やこの数日の出来事が点と線で繋がったのが分かり、これまた驚愕です。

まだ色々な切磋琢磨はあると思いますが、迷わず自分の道に進めそうです。
ありがとうございます。

コンタクト
http://jujutennyo.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - クリスタルボウル デトックスへの道  覚醒ツボ圧 フローライトセッション
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です