Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

ラジオ出演でオーラのお話

昨日は、” ラジオきしわだ ”に出演しました

週一回、火曜日13:00~15:00のいずれかにコメンテーターとして参加させ頂いております。

岸和田の元気なみなさんと楽しいひと時でした。

ありがとうございました。

9月は岸和田のお祭なんですよね~~。いいな~~。

そうそう、この前はね、
8月3日に宮城県石巻の東北震災仮設住宅にお伺いしたのです。

岸和田のだんじりの皆さんと復興支援にいてきました。
同行させていただき感謝

そこで被災地の皆さんへ、クリスタルボウルを演奏させていただきました。

みなさん、デトックスと癒しで高評でした。

クリスタルボウルの影響

それは、

もちろん体と心と意識。

肉体は クリスタルボウルの振動により、デトックス効果が強烈におきます。

大気、食べ物、などから入る体に有害なものを排泄してしまいます。

詳しくはアマゾンで高値の付いている有名な本
医者がクリスタルボウルを様々な病気の治療に使った研究書

「音はなぜ癒すのか」 ミッっチェルゲイナー著

 

 

普通だったら きっとクリスタルボウルに縁のないと思われるガテン系男子が

胸のところで何かが、がもう少しで抜けそうだった~~。

そうね~~、雨降っていたし15分で終わりにしたのね~今回

今度はバッチリ45分は演奏を聴いてみてくださいね。
そして、是非、寝て聴いてね~。


本当に思った以上の”音”による調整

なんでそんなに効果があるのかは、

オーラを振動させることによって起る効果も高いのです。

見えている肉体も大切だけど

見えない体、、エネルギーBODYはもっと大切。

これからそのエネルギーBODYを観たり、さわったりできる人、増えていくはず。

秋にはまたオーラのクラスを開講予定です。

「オーラ チャクラをスキャンしよう!」

お楽しみに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラジオ出演でオーラのお話
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です