Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

殻から抜け出せないでいるあなたへ~ NO1 

 

 

 


NEW!~カラから抜け出せない!でいるあなたへ~ NO1

仕事上、様々な職業の方とプライベートで、一時ある時間を共有します。
私のお仕事は、プ

ライベートな時間を、秘かに密室で共有します。社会的に立場のある方、みんなの憧れの職業についている方、
立派とされている職業の方、裕福な方、夜の職業、
また究極のサービス嬢の方もお越しになります。もちろんOLさん、主婦、最近ではお子様もお越しになり、様々なお客様とお会いします。

そのとき私には、その方の職業という概念はなく、
素の状態でお会いすることになります。

私は、エネルギーを扱う仕事上、その人の魂力に注意が向きます。

たいてい人は“カラ”というモノを身にまとっているため、
なかなか真の光の輝きを出そうとしません。

私は、その“真の光”を出していただくサポートとして存在しています。

真の光が出てくるようになる時期は、人によって違いがあり、その出方もそれぞれ違いがあります。

開業以来8年越しにわたりお越しくださっている方も数多くいらっしゃいます。

お一人お一人、深く長く成長を見守らせて頂いております。

みなさん、“光”というと美しいものばかり!と思っていますよね!!

光は通常考えているような、美しく輝かしいものばかりではありません。

結局ソレも含めてすべて美しいのですが、
色が無限に存在するように、光も無限に存在します。

光=周波数

白も色だし、黒も色

白が光で、黒が闇
という一般的表現から、黒が光でないように感じていますが、
黒も周波数があるわけで黒も光であるわけです。

そして、今の時代、色は無数に存在する時代になっています。
情報もマスに対して発信するより、情報を自ら掴みに行く時代となっています。
それだけ、個が明確になってきています。

個=光

要は、光とは、、
純粋にそのものの持つ周波数です。

それを現実界に降ろしてくると、それは色となり見ることが出来る!ということです。

そして、色と影(シャドー)は違います。
影は影であり、色ではありません。

影は光を反射して現れるものです。

物質である私たちは、光に反する生き物であり、
必ず心にを作り出します。

その影を取りさってゆくこと!
そうすると、白も黒も美しくなってゆきます。

白でも黒でも、影を持った色は美しくありません。

自分の色を受け入れ、
影を取り去っていく。

物質である肉体を持った私たちの成長の課題です。

立派な職業やお金持ちでも“影”の強い方もいますし、
肉体を張って生きている、通常、差別をされる職業の方に影が少ない方もいます。

これからの時代は影が少なければ少ないほど、宇宙のエネルギーを扱えるようになります。
そしてそれは、お金や肉体的な物質的パワーではありません。

では、そのエネルギーを扱えるようになる為にはどうしたらいいのでしょうか?

このあたりは、また次回お伝えしようと思います。

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆クリスタルボウルのバイブレーション演奏会を毎月東京都渋谷区千駄ヶ谷で行なっています。
強力な体感の宇宙演奏を体験したい方は是非コンタクト下さい。
http://jujutennyo.com/contact/

◆エネルギーを体感できる個人セッション。
生活の中での様々な悩みをエネルギーの観点から的確にアドバイス。
エネルギーBODY,チャクラから情報を引き出します。
そして、エネルギーBODY調整。
現実の引き寄せも、エネルギーBODYが関係しています。
エネルギーBODYの覚醒で、現実の進むサイクルが加速します。
物質と非物質の世界をいかに楽しんで自己実現していくか!
エネルギー体感ワークショップ、神秘セミナーも公開しております。
http://jujutennyo.com/

フェースブックページ
◆エネルギーアーティスト萩田ユカリの世界~『クリスタルボウル演奏会』
イイネ!をクリック宜しくお願いいたします。
http://www.facebook.com/hagitayukari

◆エネルギーミッション トランスレーター ユカリがお届けする~今よりさらに豊かな現実を創る方法~のフェースブックページ
http://www.facebook.com/JujutennyoShouShouTianNu

◆メルマガ登録
HPの右上に登録フォームがあります。
セミナー&個人セッション情報、エネルギーの他では聞けない不思議なお話。
http://jujutennyo.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 殻から抜け出せないでいるあなたへ~ NO1 
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です