Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

殻から抜け出せないでいるあなたへ~NO2

 


~カラ抜け出せない!でいるあなたへ~NO2

「エネルギーの回路を太くしたいのですが、どうしたらいいですか?」

とよく質問を受けます

 これは、プロのヒーラーさんからも聞かれることです。

私は体は、私の意志とは関係なくオーラの領域で勝手にエネルギーが動いていきます。

エネルギーってとってもおりこうです。

その場に必要な事を、勝手に行ってゆきます

ですので、私は人とお会いしているときは、
その方の不足している部分やお掃除が必要な状況を、エネルギーが自動的に行ってしまいます。

不思議ですよね

 でもこれって、自然な現象なのです。

多いところから、少ない所へ流れて行く

与えられる人になる

ではどうしたら、今よりエネルギーを大きく扱えるようになるのでしょう?

人と会ったとき、仕事のとき、また遊びのときでも、エネルギーを人に与えられたら、物事はスムーズに動き出します。

先日のNO1でお話した“心の影(シャドー)を取り去る“ということがその一つのヒントでした。

光が当たる側ではなく、発する側へ成長していく

光が当たるから影が出来るのであって、光を発する側へ代われば影はできません!

その“光”とは、『純粋なる嘘のない自分の意志』です。

神秘学の世界は、常に自然現象がその答えとなって行きます。

そして、その光の色は無限にあっていいのです。

いつも明るく正しくことを言う、という概念を打ち破り、

素の自分で如何に生きるか!

その色があなた自身の発する色であり、ソレが光なのだ!ということに気付いて行く事なのです。

そして、その光を
宇宙に対して発信して行く!

その表現も自由なのだ!

エネルギーパイプを太くするには、完全なる人からのコントロール外にいなくてはならないのです。

さて、

あなたは、
自分のハンドルを自分できちんと握っていますか

次回は、負のエネルギーについてお話したいと思います。

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆クリスタルボウルのバイブレーション演奏会を毎月東京都渋谷区千駄ヶ谷で行なっています。
強力な体感の宇宙演奏を体験したい方は是非コンタクト下さい。
http://jujutennyo.com/contact/

◆エネルギーを体感できる個人セッション。
生活の中での様々な悩みをエネルギーの観点から的確にアドバイス。
エネルギーBODY,チャクラから情報を引き出します。
そして、エネルギーBODY調整。
現実の引き寄せも、エネルギーBODYが関係しています。
エネルギーBODYの覚醒で、現実の進むサイクルが加速します。
物質と非物質の世界をいかに楽しんで自己実現していくか!
エネルギー体感ワークショップ、神秘セミナーも公開しております。
http://jujutennyo.com/

フェースブックページ
◆エネルギーアーティスト萩田ユカリの世界~『クリスタルボウル演奏会』
イイネ!をクリック宜しくお願いいたします。
http://www.facebook.com/hagitayukari

◆エネルギーミッション トランスレーター ユカリがお届けする~今よりさらに豊かな現実を創る方法~のフェースブックページ
http://www.facebook.com/JujutennyoShouShouTianNu

◆メルマガ登録
HPの右上に登録フォームがあります。
セミナー&個人セッション情報、エネルギーの他では聞けない不思議なお話。
http://jujutennyo.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 殻から抜け出せないでいるあなたへ~NO2
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です