Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

見えない体が活性化するとき。

 

今、私の肉体が大きく変化してきています。

今、私の肉体が大きく変化してきています。
昨日、ユカリにしては異例の当日お仕事、キャンセル、、

夕方近くまで起き上がれず、
布団の中でうずくまっていました。。

エネルギーBODYが活性化すると本当に肉体も変化します。

今日は7,6チャクラがパッカリ開いて
それもチリチリいたく、体が透明人間になったような感じでした。

ご飯の量も、ドンドン少なくなりですが、残念ながらやせません。(笑)

未知なる世界へすこしずつ進んでいます。

物質社会は、限界の中にあり

なんでだ!!!

という事ばかり世の中で起きていてこの先真っ暗!!という感じです。

ですが、生き物は危機に瀕したときありえない成長を起こします。

色々ありますが、その時代時代にどう人間が変化して行くのか楽しみですね。

何とかこの現実を乗り越えられるよう精神の時代に入ったと思います。

その一つ、ブログです。

たった一枚の紙面ですが、

そこから意識のチャネルが合ったところへ届いているのだと思います。

物質は意識によって変化する。

その意識はエネルギー。

今日も、ステキナ一日を

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆クリスタルボウルのバイブレーション演奏会を毎月東京都渋谷区千駄ヶ谷で行なっています。
強力な体感の宇宙演奏を体験したい方は是非コンタクト下さい。
http://jujutennyo.com/contact/

◆エネルギーを体感できる個人セッション。
生活の中での様々な悩みをエネルギーの観点から的確にアドバイス。
エネルギーBODY,チャクラから情報を引き出します。
そして、エネルギーBODY調整。
現実の引き寄せも、エネルギーBODYが関係しています。
エネルギーBODYの覚醒で、現実の進むサイクルが加速します。
物質と非物質の世界をいかに楽しんで自己実現していくか!
エネルギー体感ワークショップ、神秘セミナーも公開しております。
http://jujutennyo.com/

フェースブックページ
◆エネルギーアーティスト萩田ユカリの世界~『クリスタルボウル演奏会』
イイネ!をクリック宜しくお願いいたします。
http://www.facebook.com/hagitayukari

◆エネルギーミッション トランスレーター ユカリがお届けする~今よりさらに豊かな現実を創る方法~のフェースブックページ
http://www.facebook.com/JujutennyoShouShouTianNu

◆メルマガ登録
HPの右上に登録フォームがあります。
セミナー&個人セッション情報、エネルギーの他では聞けない不思議なお話。
http://jujutennyo.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見えない体が活性化するとき。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です