Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

殻から抜け出せないでいるあなたへ~NO3

NEW!~カラから抜け出せない!でいるあなたへ~NO3

今回は「負のエネルギー」に関してお話いたします。

人は、どのように”光“を出す事が出来るようになっていくのでしょうか?

 色々な出方はありますが、そのうちに一つに、このような方法もあります。

“多大な光を浴びることによって概念が壊され、その人本来の真の光を出すようになってゆく”

エネルギーを受け取りだすと、その人の真の軸がしっかりとしてきます。

なんか見た目で頼りない人は、やっぱりエネルギーの芯ができていません。

だからやっぱり不安なのです。

様々な方にお会いして、初めは皆さんカラをカブっています。

そのカラが、ヒーリングやエネルギー調整で光(エネルギー)を受け取る事により、だんだん壊れだしてきます。

やがて、緊張がゆるみ、隠し通してきた本性としてもっている負の要素を表に出すときが来ます。

私は、その負の性質が出てくると、やっとその人の本質に一部が出てきた事を確認します。

そして、その時期が一番大切で、その上へ越えられるか、その領域で留まってしまうのか、はたまた道が変わるのか?

そのような場面に出くわします。

私は、じっくり腰をすえてそのエネルギーを対処します。

はい、もちろんそのエネルギーは、私にも向かって噴射してきます。

では、その『負のエネルギーとエネルギー回路を太くする!』ということは、どういう関係性になっているのでしょうか?

そのあたりはまた、次回お伝えゆきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 殻から抜け出せないでいるあなたへ~NO3
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です