Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

見えない体が活性化するとき2

 

今日は、ツボ圧セミナーマスターコースを行っていました。
このセミナー進化しています。
今年の初め、そうまだ寒かった3月に開校しました。

この半年、ツボ圧で降ろされるエネルギーは、かなり大きくなりました。
当初3月と比べると、このセミナーが育っているのがわかります。

エネルギーセミナーを経験したことがありますか?

それは、頭だけの理解を大きく超えています
エネルギーセミナーでは、知識を受け取るより、エネルギーを受け取る事に価値があります。

エネルギーを扱うのは知識ではありません。
エネルギー回路を開くことが大切です。

ヒーリングの世界は見えないだけあって不透明な世界です。

効いているの?どうなの?ほんとなの?

これが大方の意見だと思います。

なので実は行っている側も理解していないケースもあるのではないでしょうか?

だってエネルギー見えないものね


でも私は、一つ事実としていえる事があります。

エネルギーは確実に体感できます

本当のモノって確実にわかります。

もし、あなたがエネルギーがわからないとしたら、

まだ、本当のエネルギーワークを経験したことがないのでしょう。

先日私は、寝込むほどのエネルギーの活性がおこりました

もう、まっすぐ歩けなく、宙に浮いた感じでした。

このような状態は過去に4回ほど経験しています。
初めは次男が生まれる3日前に起こったときでした。

昨日、信頼している方に今の私の状態をスキャンしてもらいました。

6,7チャクラが爆発しているそうす。

とうとうエネルギーBODYがさらに大きく動き出した感があります。

より多くの人のエネルギーBODYを活性化できるように、まず、自分の体をさらに開きます。

これからの時代を生き抜くヒントとして、その一つはエネルギーです。

モノだけの世界ではありません。

モノに意識が行き過ぎると、必ず崩壊のサイクルへ入ります。

そのバランスがエネルギーの世界なのです。

5日のクリスタルボウル、新月のワークはどうなるのでしょう
楽しみです

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆クリスタルボウルのバイブレーション演奏会を毎月東京都渋谷区千駄ヶ谷で行なっています。
強力な体感の宇宙演奏を体験したい方は是非コンタクト下さい。
http://jujutennyo.com/contact/

次回は9月5日(木)新月のワーク 13:00~14:30 16:00~17:30 19:00~20:30  参加費:5,000円

新月に願いを込めて。ワークに使用しますプレゼントストーンは”グリーンフローライト八角形結晶”

◆エネルギーを体感できる個人セッション。
生活の中での様々な悩みをエネルギーの観点から的確にアドバイス。
エネルギーBODY,チャクラから情報を引き出します。
そして、エネルギーBODY調整。
現実の引き寄せも、エネルギーBODYが関係しています。
エネルギーBODYの覚醒で、現実の進むサイクルが加速します。
物質と非物質の世界をいかに楽しんで自己実現していくか!
エネルギー体感ワークショップ、神秘セミナーも公開しております。
http://jujutennyo.com/

フェースブックページ
◆エネルギーアーティスト萩田ユカリの世界~『クリスタルボウル演奏会』
イイネ!をクリック宜しくお願いいたします。
http://www.facebook.com/hagitayukari

◆エネルギーミッション トランスレーター ユカリがお届けする~今よりさらに豊かな現実を創る方法~のフェースブックページ
http://www.facebook.com/JujutennyoShouShouTianNu

◆メルマガ登録
HPの右上に登録フォームがあります。
セミナー&個人セッション情報、エネルギーの他では聞けない不思議なお話。
http://jujutennyo.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見えない体が活性化するとき2
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です