Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

音と医療1

_B5H4890_1'
「リストカット」
その女性、はじめに出逢った時は、美しくて華奢な人。
モデルさんだった。
彼女が私のところに来るようになったのは8年前。

途中、しばらくお見えにならなかった。
そして再会したとき、
両腕に数え切れないほどの切り傷。
傷は盛り上がっているので、かなり深い傷のよう。

夏なのに、彼女はその腕を隠そうともしない。

光を失った人形のよう。

でも、それをきっかけに、クリスタルボウルを受けに地方からやってくるようになった。
そして、1年。
2ヶ月に1回ほどの割合で彼女がクリスタルボウルを受けに来た。

ドンドン笑顔がでるようになった。
常用の精神系の薬もメッキリ量が減ったよう。

でもなにせ2ヶ月に1回。
近ければもっと来れるのに。

思い余って、チューニングフォーククラスをすすめた。
そう、楽器を調律する音叉で人体を調整するクラス。

彼女は、チューニングフォークを習って、クリスタルボウルの間をチューニングフォークで調整することになった。
その間3ヶ月。

ある日、通常通り彼女がクリスタルボウルに来て、顔を見ると!
顔が全然違う!魂が戻ってきている!!
あー魂が戻ったんだ!!!

彼女が言った。
「完全に精神薬を飲まなくなった!それでも大丈夫!!」

すごく、嬉しかった。
私はすごく、嬉しかった。
初めに出逢ったときのように、彼女の目に力が蘇っていた。

以前は、確かに薬を飲んでいる彼女の様子が、
いつも気になっていた、どう見ても正気じゃない!。
目を見ればわかる。

音、バイブレーションの効果は、肉体はもちろんのこと、精神にも素晴らしい働きをする。

この効果に興味をもった研究に携わっている方、どうかバイブレーションの研究に力を貸してください。

医師、研究者の方など、人々にとって自然な治療を研究していただける方、どうかご連絡ください。

今まで、黙ていたけど、こんなに効果の声届いて、黙ているなんてできなくなってきた。

どうか、この意志に共鳴する方、自然療法を研究している医師や研究者をご紹介ください。
よろしくお願い致します。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 音と医療1
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です