Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

脳に必要な供給源を脳波によって私たちは音から得ている

萩田ユカリ クリスタルボウル

 

音は意識で変化する。
一打でいかせるユカリのクリスタルボウル。

音は理解するものでなく
体感するもの。

脳に必要な供給源を脳波によって私たちは音から得ている。

名人でも大芸術家でなくてもいい。
魂がこもった音が人を覚醒にもたらす。

肉体・魂・精神

それをつなぐ統合的な力が
音には備わっている。

先日の美容クリスタルボウルの感想が届きました。

ーーーーー

昨日のクリボウ夜の部参加してきました★

やはりゆかりさんのクリスタルボウル変化が激しいですね。

もう音という感じではなく言葉でまだ表現できない感じです。

はじめは皆さんと話すのも和やかムードで始まったせいかリラックスムードに!

昨日の始まりは、思考の除去から始まりました。
大きなイビキひとつと身体全身がビクッと動きました。

その後は映像が見えてきました。

それが終わると全身が暖かくなりだし
ひとつひとつの細胞が再生されて行くようでした。

ただ、眉間から後頭部串刺しで動けなくなりました。
まな板の鯉のようでした。

ここ何ヵ月か通ったクリボウで玉葱の皮がむかれにむかれ芯だけになっていたのですが、それを保護したようになりました。

前回2回は異常な寒さーー
その前は異常な熱さを感じたりどれもこれも自分の流れに会わせて一連の流れに繋がった感じです。

こういったサイクルで、よりクリアーにコアに向かう感じです。

プレゼントガーベラ今日もイキイキしてます★

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 脳に必要な供給源を脳波によって私たちは音から得ている
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です