Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

バッドエネルギーが抜けるとき 今年は負のエネルギーをいかに排泄できるかがKEYになっている。

 

クリスタルボウルのワークが、さらにグレードが上がり参加者の変化のフィードバックがはっきり現れてきています。
先日、2月3日の節分クリスタルボウルは、明らかにいつもと違っていました。
演奏前に最近の世の中のエネルギー事情をシェアするのですが、このとき一気にベールが開き、この空間の次元が上昇しました。
このような話は奇異に聞こえるかもしれませんが、自分自身の波動が上がってくると、この感覚を体験します。

演奏中はずーと太いエネルギーが降りてきていました。
アファメーションの時は、滝のごとくエネルギーが降りてきました。

それは、私だけの感覚的なものではありません。
いよいよ、それは参加している方も、この不思議なエネルギー体験を感じられるくらいなってきています。

社会変動が大きく、人々がその変化についていけず、負のエネルギーが蔓延しています。
私たちは、そのエネルギーを知らず知らず取り込んでいる。
そして、自分もマイナスサイクルへ落ち込んでいる。
よって、体も心もくたびれていく。

こんなサイクルから脱出しましょう。
クリスタルボウルはこの強力なバイブレーションで
、オーラに滞っている意識のエネルギー、重い波動を取り除きます。

波動を上げることと、現実世界をきちんと生きることの両立は可能です。
現実を生きて尚且つ波動を上げると、自分が負の意識の渦にいたことがわかります。

昨日の特別節分クリスタルボウルワーク
テーマは『障害を乗り越える!』
ワークで使用したプレゼントストーンは”ヘマタイト”

テーマを設定することにより、そのワークで必要なエネルギー波動を受け取る事ができます。
今回は、参考になる2名様からの感想をUPいたします。
長文のコメントを多く頂きました。

E子さん:

実は年末からすごくイライラしていたんです。
夫の言動が、もう受け取れないくらい弱ってて側にもよってほしくなくしばらく微妙な関係だったんです。

最近では胃の調子が悪かったのですが、まさしく視界に入るだけでストレスというレベルでした。

今回のクリボウ後はそれがきれいさっぱりなくなりました。
もう、本当にびっくり。

通常は未だにベタベタしているような夫婦なんですよ。
前に由香里さんにリーディングしてもらったとき『独自のユニークな関係』というメッセージで由香里さん、大爆笑してました。
あれは何かが(節分ですから自分の中の鬼ですかね?)浮き上がって消えていったのではないかと思いました。

改めてお礼をお伝えします。ありがとうございます。
由香里さんと出会えて心から感謝してます。

Hさん:

節分クリスタルボウルが始まる前の、ゆかりさんの話で2月1日あたりから体調不良の人が多い等と聞いていて、自分も風邪気味になったと思っていました。

話しの最中に、ゆかりさんが「今、何か変わりましたね!!」と言いました。

通常はそのような変化を感じるのが鈍い方ですが、ゆかりさんが言う直前に部屋の右方向から左方向へ、ベールが変わるような感覚がありました。
それと同時に風邪気味の悪寒が治まり、背中の方から、暖かくなりました。

クリスタルボウルの演奏が始まると、体調不良で土日は寝溜めしたのに、やはり意識がワープし寝てしました。
演奏が終わって起き上がり立つと、予想通り体調が好調になっていました。何か、ゴッソリ抜けた感じがしました。

1月は生演奏を聴かずにCDで乗り越えたので、ありがたかったです♪聴き始めて数年になりますが、やはり月1のクリスタルボウルライブは必須にも、私は思っています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆ 2月15日(土):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウル』
参加費:5,000円  (初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月16日(日)日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 理論 神授アチューメント編
開始時間:11:00~17:00
参加費:10,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☆2月18日(火)平日曜クラス
『CRA認定 block drainage~ブロックドレナージュ』 背中編
開始時間:10:00~16:00 (時間変更となりました)
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月22日(土):『クリスタルボウル縄文』
倉富和子さんの縄文ストレッチとのコラボレーションです。
詳細は、おってご案内いたします。
会場は千駄ヶ谷ルームです。
お楽しみに^^

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆2月24日(月):『セイクレッドジオメトリー瞑想』
2014年に必要な体の回路を開くワークを行います。
意識の変化をもたらすワークを行います。
無駄なネガティブな感情思考が銅板のセイクレッドジオメトリーが浄化します。
意識の変化はそのままヒーリング力UPにつながり生き方そのものがアートとなります。
時間:19:00~22:00
参加費:3、000円

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - バッドエネルギーが抜けるとき 今年は負のエネルギーをいかに排泄できるかがKEYになっている。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です