Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

Boji® Stone入荷しました。

常に本物に繋がっていますユカリです。
今日はなんと、あの、Boji® Stone です!
只今、ヒシヒシと人気が高まりつつあるメタリックストーン。
地球と宇宙を両方とも繋ぐ、まさに今後の私たちが必要な情報がいっぱい詰まっている石です。

 

 

 

 

 

 

3.6×3.4×1.4 mm  22,000円
調べていただければコレだけのレインボーの
Boji® Stoneなのに
良心的価格なことがわかっていただけるでしょう。
おそらく一般店頭では35,000円前後でもすぐ売れているはず。
実物はもっとキレイ

 

 

 

この石のルートは世界的にも数本しかありません。
そして、石好きならこのストーンの価値を知っているでしょう。
見た目のだけでなく、プロテクションパワーが強く実用的な石です。

そして、石の専門家、石を愛する本物の人物から仕入れています。
わたくし、、いつも本物の方に出会います。

先日、仕入れたこの石ですが、そのそばからドンドンと個人セッションで売れていますので、至急UPしました。

もともとブログでUPしようと思っていたのですが、とうとう残り1個となりました!!!本当にスミマセン。

お問い合わせによっては、再入荷の予定ですので、コンタクトください。

この石は、今年の流れに必要なプロテクション効果が高い鉱物です。
身につけると解かりますが、ネガティブエネルギーを吸いだしてしまいます。

実際に私もその場で実験しましたが、尾骶骨からのエネルギーの抜けが半端でなく、背骨をクリアニングすると強烈に後ろへ引っ張られました
千駄ヶ谷ルームでも、巨大Boji® Stoneがクリスタルボウルの前に2つ設置してあります。

実際に採掘しています仕入先オーナーの話のよりますと、10年来の愛用だそうで、外に出るときに身から話した事がないそうです。

通常のボージャイストーンは2個組ですが、このレインボーは1個で陰陽のパワーを持ちますので、1個使用となります。


ボージャイ(ボージー)ストーンとは?
カンサス州のネイティブアメリカンの聖地で採集される、欧米のヒーラーの間で根強く支持されてきたヒーリングストーンです。
男性石と女性石があり、ヒーリングにはペアで使用します。
陰陽両極のエネルギーを含み、現実と霊的なもののバランスをとる力を引き出し、センタリングを助けます。
採掘者のカレンさんは「ボージャイのエネルギーは万物の根源より発せられるバランスのエネルギーである」という啓示を受けました。以来40年あまり、地表の風化により自然に現れたボージャイだけを採集し、最適なペアを組み、心をこめて世に送り出してきました。
物質的には、海洋生物の化石が黄鉄鉱化したもので、微量のパラヂウムを含むといわれています。

ボージャイ(ボージー)ストーンはカレン・ギルスピーによりBoji®として1972年に国際的に商標登録されています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Boji® Stone入荷しました。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です