Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

3月の満月クリスタルボウル レピドライト

2014年3月17日(月)『月奏(tukikanade)満月クリスタルボウル』

演奏時間 13:00の部  16:00の部  19:00の部
参加費:5,000円
ご紹介初参加:4,000円

lepidolite

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:『変革 ~新たな挑戦』

~精神の安定が基盤となって~

プレゼントストーン ブラジル産 “レピドライト”

 

 とうとう、この石の出番です

この石を見た時、数が少なかったので迷いましたが、とっても気になって購入しました。
ワークで使用するには充分すぎる石です。
1つ1つが存在感があって、しっかりとした自己主張がある石です。

今回、この時期にお渡しするのも意味があるのでしょう。
すでにもうメッセージをキャッチしています。
春分明けの前の最後の満月。

私たちは今年に入って浄化をかなり行ってきました
それだけ、2014年は強烈な年です。
何が起こりかわかりません。
ですが、下降線ではなく上昇スパイラルの中にいます

ですが、乱気流なのでこの満月で一度締める必要があるようです。

ユカリもドンドン新しいサイクルへ
ですが、浮ついた気分ではありません。
常に自己と向き合い、今やるべき事に集中しています。
そして、全体を見る事と足元を確認する作業が続いています。

是非17日(月)の満月ワークにご参加ください。
一緒にエネルギーを作り上げて宇宙に放ちましょう。
皆でするワークは効果が倍増されます。
お楽しみに

 

 

レピドライトの効果

変革の石と呼ばれ、新しい物事へ挑戦する時に身に付けると良い。

環境の変化を受け入れられるようになる。

古い考えや行動に変化をもたらし、過去の愛、こだわりを忘れさせ、気持ちに変化をもたらす。

また、深い癒しをもたらし、心を平穏にし、リラックスさせて、ストレスを解放。

肉体と精神、感情のバランスを保ち、安定させる。

取りこし苦労をなくし、楽観的、ポジティブになれる。

進路にある障害物を希望に変え、困難を克服できるように手助けする。

これから苦手な人に会うという時にもレピドライトを持つと、嫌な気分を取り払われる。

豊かな創造力を与える、美的感覚、色彩感覚を向上させる。

電磁波からの影響を軽減。

 

レピドライトの体の症状への効果

安眠、血行障害、心臓病、更年期障害、アレルギー、疲労、アルコール中毒に良いとされている。
レピドライトが守護石

天秤座
レピドライトの浄化方法

月、水晶クラスター、お香

 

適さない浄化方法

太陽、水

レピドライトの硬度

2.5-4

レピドライトの産地

ブラジル、アフガニスタン、マダガスカル、スウェーデン、ロシア、チェコ、ナミビア、ジンバブエ、中国、カナダ、イタリア、アメリカ、モザンビークなど

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 3月の満月クリスタルボウル レピドライト
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です