Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

3月31日(月) 『月奏(tukikanade)新月クリスタルボウル』 ブルーカイヤナイト

t02200293_0480064012891286710

あまりにも早いサイクル。
そして、この時期の牡羊座の新月。
この新月である一つが閉じ、アル一つの道が開く。

2014年3月31日(月)『月奏(tukikanade)新月クリスタルボウル』

演奏時間 13:00の部  16:00の部  19:00の部
参加費:5,000円(ご友人をご招待されますと:4,000円になります。)

テーマ:『新たなる始まり』
~新たなサイクルへの移行~
プレゼントストーンは “ブルーカイヤナイト”

今回の新月は3月31日午前3時45分、おひつじ座を迎えます。
この日を境に、48時間、全ての自分自身のエネルギーの浄化と意識を宇宙にあわせます。
世の中は次の時代に向けて大きく加速しています。
ですが、今一歩自分の内側に向けてフォーカスしてゆきます。

この31日は私自身も大きな切り替えがあります。
あらゆる意味で、今までの流れに感謝し、また新たなサイクルへ移行します。

今回の使用する石が、今までの流れの悪週間を断ち切ります。
自分自身も、今までの行いをさらに良いものへ上げてゆきましょう。

見る視点を上に上げる時期です。

バイブレーションが皆さんのチャクラを大きく開き、こもったエネルギーを排泄してゆきます。

この新月は、本当にスタートです。
受け取るサイクルへ入る新月以降、あなたは何を受け取る事を望みますか?
新たなるサイクルは不安が生じます。
ですが、必ず自分の望みへ一歩ずつ近づいている事を信じて、それにそぐわない思いを解放してゆきましょう。

今回は、クリスタルボウルの前に、体を緩めるワークを行います。
前回、ブロックドレナージュをしてからのクリスタルボウルはとても高評でした!
今回は、ブロックドレナージュに縄文ストレッチもプラスして行こうと思います。
この変化多き時代に対して、体の調整にフォーカスします。

★新月が牡羊座にあるときに願うと実現しやすいこと
新たな始まりです。自分を見つめ純粋さを輝かせます。
本物のエネルギーが強まってゆきますので、自分の信念を強化します。
自己発見が増し、独立心をそだて勇気を出して行動して行きます。
そのための悪癖を絶つ強さも加わります。

《 ブルーカイヤナイト 》
依存心や甘えをなくし、独立心や探究心を強める。
固定概念を外し悪習慣を遠ざけることによって、持つ人の世界観を確立する事を助ける石。
強く霊性やインスピレーションに働きかける。
霊性を高める石です。
現実面も含め、曖昧な物事を明確に、整理整頓してゆくときに持つと良い。
整理整頓ができない人、捨てられない人にもオススメの石。
明晰な思考力や判断力を高める。
研究や探求し続けていくような仕事、またはそのようなタイプの方には特にオススメです。

○意思の強化
○現在直面している問題の原因を知る
○自発性と独立心
○冒険心を育む
○冷静さと明晰さ
○固定概念を外す
○親離れ、子離れ
○整理整頓
○探究心と継続
○インスピレーションを高める

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご予約&お問い合わせ →  http://jujutennyo.com/contact

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 3月31日(月) 『月奏(tukikanade)新月クリスタルボウル』 ブルーカイヤナイト
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です