Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

暗闇を通り抜け自分を貫く覚醒の道〜信念を貫く〜

t02200147_0800053312892731863

今回の新月は3月31日午前3時45分、おひつじ座迎えました。
なんとこの時期におひつじ座の新月とは、なんとも奇遇です。
みなさん、
3月31日午前3時45分から48時間以内が自分の方向性をセットする時間帯です。

新月がおひつじ座にある時。
新たな始まり。自分を見つめる純粋性。
本物のエネルギーが強まってゆく。
自分の信念を強化。
自己発見が増す。
独立心をそだて勇気を出して行動。
悪癖を絶つ強さ。

この31日で新たなスタートとなり、そしてユカリは、今日のクリスタルボウルライブを追え、暫く不在となります。

この一年、大きく変化し成長させていただきました。
自分は何が出来るのか?
今、あらゆる情報は、ネットを通じて入手できます。
そしてその中で私は、音を通じて肉体・意識・心に働きかけをする事を模索してきました。

昨日、クリスタルボウルの個人セッションを行いました。
いよいよ、音でその人そのものをイカセル領域に入ったようです。
今までも、もちろんその過程にあり、私の成長によって音は変化してきました。

もちろんそれはクリスタルボウルの威力にもありました。
4月からクリスタルボウルの演奏もステージが切り替わります。
アートの領域へ本格的に足を踏み入れます。

”ユカリ”という神聖なパッションの大元のエネルギーが大爆発します。

長年私の音を聴いている方が、今年の音の変化が際立っている事を常々コメントしてくれていました。

そして昨日の音は、尋常でない領域だったようで、朝早くメッセージが届きました。

昨日のセッションの感想:K氏
ゆかりさん。
昨日のクリボウで私は初めて倒れました!
自宅に戻る車の中でかなり眠くなっていて何だろうと思っていましたが、夜の9時ごろから今まで(5時)服も着替えず眠っていましたよ。
夜中に1度は目覚めましたが動けませんでした。
凄いです!!!!

私は、生きる源である神聖なるパッションを、この一音に込めて宇宙に放ちます。

”覚醒は一音で成る!”

夜明けがもっとも暗い。
自分の道を信じて進むこと。
信念を貫く。
それは魂の叫び。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 暗闇を通り抜け自分を貫く覚醒の道〜信念を貫く〜
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です