Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

音の世界

 

音とは

実際に聞こえている音と

聞こえないが聴こえる音がある。

最近では、聞こえない聴こえる音に

身体が反応している、ということを

撮影を通して気づかされた。

実際に自分の顔は見えないから、

その時の本当の状態を自分は知らない。

撮影は、一つ四角いコマの中の世界。。

そこは、とっても不思議な世界。。

エネルギーを通して入ってくる情報を

過敏に感じる私の体。

その場の雰囲気。

そこにある感情エネルギー。

様々な想念。

その全てを アストラル体 エーテル体が受け取っている。

肌を通して微妙に私の体が反応し

表情を作っていく。

私は、尊敬と信頼のカメラマンに 鍛えられているのだ!

『まだまだあるブロック!それを外せ!』

どんな状況でも最大限に表現できる強さ!

アートの世界。

そしてとことん追求していく精神

周りから自分への評価でなく、自分から自分への評価。

評判など気にするな!!

開拓者は常に底知れぬ圧と共にある。

音は、

その全てをリアルに表現している。

フィルターを通さない音は、

宇宙最大の芸術であり

神の表現に一番近い。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 音の世界
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です