Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

あなたの方向はエネルギーフィールドに答えがある。

みなさん、こんにちは。

だいぶ冬らしくなってきました。

もう、11月なんて今年もこの勢いで終了しそうですね。

本当に、とっても早い加速を感じます。

世の中の様々状況が変化している中、今、いったいどのように向かっていけばいいのか?

わからなくなっている方も多いと思います。

変化のとき、つい先が見えなくなるので不安に陥る方も多いと思います。

 

そこで、どうしたら自分が見えてくるのか?

それはまったく別の見方からすれば、新しく生まれ変わるチャンスでもあるのです。

 

そこで、今日は『ユカリのおまかせセッション』についてすこしお話していきます。

みなさんの悩みを、私から見るとそれはエネルギーがその答えを出してくれています

実際に、取り除くものもありますが、こんがらがった毛糸のように見えます。

これは、周りの状況を自分自身が作り出しているので、

それに気づかず負のスパイラルに入っているようです。

ですので、的確な答えを自分自身が見出せない状況にあるのです。

エネルギーは全てを現し、そこに答えが出ています。

そのエネルギーフィールドに入ってしまうと、

その方の情報が、私のエネルギーに入ってきます。

そして、その答えが私の意識に入ってきます。

そこにユカリがアクセスすると、それをどのようにすれば解決へ向かうのかわかってくるのです。

みなさんの悩みは、このような形で改善の方向へ移行していきます。

チャネリングですが、ユカリのチャネリングは見えない存在に繋がるのではなく

ユカリ自身が神聖とアクセスし、宇宙の観点から情報を引き出します。

必ず事態は好転します!

そのきっかけは、エネルギーの観点から見ていくと

とても早く、解決されていきます。

http://jujutennyo.com/session/

様々なセッションを公開しています。

長年意識を学び、数多くの結果を起こしてきましたユカリセッション。

どうぞ、体験してみて下さい。

どんなお悩みでもOK!

まずは、自分自身に正直に、望む事を望む!ということを自分自身に許してあげてくださいね。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あなたの方向はエネルギーフィールドに答えがある。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です