Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

人の情報はエーテル体の中にある!

 

 

みなさん、こんにちは。

人には大体大まかに分けて3つのがあるのをご存知でしょうか?

これはみなさんが良くわかっている体です。まず一つは肉体ですね。

こちらは、本当はもっともスピリチュアルな体ですので、また別の機会にお話します。

今回は、みなさんが良くわからないとされているエーテル体についてです。

エーテル体は肉体を覆う体で、人型のように体の一枚上を覆っています。

実はこの体はとっても重要な体で、

私から観ると、エーテル体があるから、肉体がその中に集められている感じです。

肉体が発しているエネルギー体でなく

エーテル体があるから肉体がその中に納まっている感じがします。

肉体の誕生と共にエーテルは存在しますが、実際に機能するのはもう少しあとになります。

この辺を理解しないと、子育てに影響がでてしまいます。

私たちが子供の頃のトラウマがあるのはこの理由からです。

もちろん、ヒーリング分野でもエーテルを調整すると、気持ちの変化や状況の変化が起こります。

そして、そのエーテル体から様々な情報が読み取れるのです。

それは、エネルギーのDNAということになります。

実際にとても繊細な部分になりますので、施術には慎重を期しています。

施術には、手とこのようなワンドを使用します。

あなたの知らない情報が、じつはこのエーテルに隠されています。

エーテル体はその人の情報の宝庫です。

是非、エーテル体を調整するセッションを受けてみて下さい。

http://jujutennyo.com/session/

あらたな発見が見つかります!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 人の情報はエーテル体の中にある!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です