Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

6/16は双子座の新月 クリスタルボウルウォーターフルでAIRを呼び込む! ペタライト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
2015年6月16日(火)
『~月奏tukikanade~双子座の新月クリスタルボウルウォーターフル』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

t02200294_0640085413336358195

『~月奏(tukikanade)~新月クリスタルボウルライブ 水素水ワーク』

プレゼントストーン:『ペタライト』
テーマ:「自分の中のエレメンタルAirを高める」

6月16日(火)23:05に双子座で新月を迎えます。
今回のワークは水素水を使用します。
アイルランドより帰国しました。
地球の原初の地で、本来の地球のエレメンタルに触れてきました。
もともと、人間が住んでいたのではない地球。
地球の住人は、人間ではありません。
いつの頃か、スピリットの成長として人間は地球に降りたちました。
初めは、自然に人間が支配されていたのです。
それから現在まで、その立場は逆転し、自然をコントロールし、自然を破壊し続け、その反動で災害が起き、沢山の人が苦しんでします。

ですが、どんな偉い人でも、どんな正論を言っても、自然を破壊しなくては生きていけないシステムを作り上げてしまった人間たち。

アイルランドは、その国民性の中にも人間のエゴ的エネルギーが非常に少ないので、本来の自然のパワーが息づいています。
現実のベールを太古のベールがとても薄いのです。
今回、アイルランドでベールを切って向こう岸に行ってみました。
そこには、健全なる四大元素がありました。
それは、ピュアな現在の最も新しいエナジー。

太古が、実は最も新しい。
そこに”今”のエナジーが存在するからなのです。

約1ヶ月ぶりの新月の月奏~tukikanade~♪
風と水のエレメントが活発なアイルランドのエネルギーがプラスされ、今回は双子座の新月です。知性の象徴であり、風のエレメントの双子座から始まる新月。

本来の太古の地球から、最前線のエナジーを開きます。
今回より、ベールオープニングをプラスします。
理屈ではない、そして今までにない、でもそれは現実が変わるエナジーワーク。
もう一つ、ストーンがその意味を明かすでしょう。

今回も水素水のワークを致します。肉体はKEYです。
これをどう活性化してゆくか!このことにかかっています。
まだ現象化されていない、最も新しいことは、この地球にありません。
それは、3次元より高い次元=意識の世界の存在します。

今回のクリスタルボウルウォーターフルは、とても興味深いです。
一つ新しいステージを開きます。
どう開くはお楽しみ。
この日この時のエネルギーをどう受け取って行くか!

”エナジーは、受け取ると思った時に受け取れる”

そして今回のワークはペタライトを使用ですが、普通のペタライトでないです。また、アイルランドの聖なる石もワークに参加します。
《双子座のキーワード》
運動、活動、学び、コミュニケーション能力、理論・知性、前向きな日常、不安を取り除く

《ペタライト》
現代の私たち人間が今最も必要としている天使・ガイド・古代と繋がりを結ぶエンジェリックストーン。
地上の体験を許し高次のスピリット領域へのアクセスを促す。
平和をもたらせる環境へと移行させる。
光が強いので部屋のプロテクションに最適。

とても希少な石なのですが、今回ユカリと共にアイルランドの地を訪れ、新たなエネルギーを纏い皆様の手元へプレゼントされます。
まさに希少な石!限定39個です。

◆対応チャクラ:眉間
◆ヒーリング効果:ストレス・不安の緩和、脈拍の安定、抑うつ
◆浄化・お手入れ: 高波動のパワーストーンはあまり浄化を必要としませんが、たまには水晶による浄化とチャージを。

《水素水ワーク》
水素を体内に入れると、直ぐに活性酸素と結合して、それを中和(還元)します。体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれる、その水素水をクリスタルボウルライブで使用します。
水素水の効果はコチラ→ http://suisosui-pw.biz

恐らく効果が認められると思いますが、科学的に判定していないため、断定できません。ですが、身体はとても大きな変化として感想が届いています。

開催日時:6月16日(火)
13:00の部 16:00の部 19:00の部
各回90分 受付開始は20分前より

参加費:5,400円
(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人・ご招待様共に4,320円になっております)

会場:千駄ヶ谷
渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F今回は6階が会場です。お気をつけ下さい。
(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

お問い合わせ・ご予約は http://jujutennyo.com/contact

HP jujutennyo →http://jujutennyo.com/
crystal resonance academy→http://crystal-resonance.com/

最新スケジュール詳細はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です