Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

2015,09,14 広島CRA閉幕のご挨拶〜「はだしのゲン」が広島に意識を繋げてくれた

t02200147_0800053313426220855

9月広島CRAエナジメントスクールご参加の皆様へ

東京も昨日は、夜は肌寒くなりました。
確実に秋から冬へ向かっている~そんな1日でした。
スクールを開催する目的で初めて広島の地に降り立ちました夏が過ぎ、無事9月スクールの開催を終えてホッとしました。
沢山の皆様のご参加を心より感謝申し上げます。
9月スクールは、以前にも増して一体感を感じることができました。
セミナーの内容も、かなり高度になりました。
皆様の熱い想いが、それをユカリから引き出したのです。

送り手を受け取り手が相互に創り出すクリエーションは、最大のエナジーとなり広島に降りて行きました。
感無量。。
常にこれを上回って次回は進みます。

まだまだ未完成だということを肝に命じたい、、

初開催より重要な二回目開催。
このエナジーの世界を、広島の皆さんにユカリはキチンとお渡しできるのか。。
エナジーの世界はこれから始まります。

この世の中にあるもの全ては、エナジーを開くことで最高に進化する!

CRAで受け取った方は、その衝撃にビックリされているのは、エナジーを開いているからなのです。

ユカリメソッドはエナジーを確実に体感できる!

エナジーの世界に足を踏み入れ12年。
一つのステージはすでに切り替わっています。
何が起こるのか、常に真剣そのもの、、ハラハラドキドキ。
そのスリルがたまりません。

生きるとは、そういうもの!

このエナジーの世界を広島で開催できて本当に嬉しいです。

「はだしのゲン」

この漫画と出会い、一気に読み上げヒロシマにどうしても行きたくなった。
原爆ドームに行きたい!!
この想いでヒロシマの地を訪れてどれだけの時が過ぎたか、、
その時から私の意識に「ヒロシマ」が刻まれた。

どんな事態が起こっても、意識が現象を作り、それを変化させることができる!人間は、持っているパワーの10%も使っていないのだ!

であるあるならば、どんなことでもできるのだ!
人間の意識がその領域を開いたら、地球で起こる問題ごとは全て解決できるはず!

だけどそれには条件がある。
その条件を自ら自分で開けるか!!

エナジー=意識の世界はまだ始まったばかり。
その前代未聞のエネルギースクール。

”地球で生きる”

私たちは、限られた時間しか地球に留まりません。
この短い時間の中でどこまで気づきを得ることができるのでしょうか?

今後の広島CRAエナジメントスクールは
11月15日(日)登竜門
11月16日(月)個人セッション

2月10日(水)個人セッション
2月11日(祝)オーラチャクラをスキャンしよう
2月12日(金)~14日(日)靈氣
2月15日(月)個人セッション

また、2016年4月以降にクリスタルボウル奏者コース、ブロックドレナージュ®クラスも開講予定となっています。

このクラスのお問い合わせ、また広島CRAに関しては以下へ↓
事務局Blog http://ameblo.jp/crahiroshima/ http://ameblo.jp/veggiemeal-kitchen/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です