Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

jujutennyo ファーストセッション初回限定コース 

リクエストがありまして実は、こっそり数日間だけアップしていましたメニューが好評でしたので、しばらく定番として行ってみます.

そう、初めていくところって、少々不安ですよね。
どうしよーかなー?いってみよーかなー?って。
ですので、そのお気持ちにこたえてみました☆

jujutennyoへ初めてお越しになる方への体験版のお知らせです。

『jujutennyo ファーストセッション』 初回限定コース 60分~90分 10,000円

初めてjujutennyoでセッションをお受けになる方の為の、ギフトセッション。

オーラ&チャクラ診断プラス全開調整、
お悩みリーディング&情報の引き出しセッションを行います。

いづれも初回限定のコースです。
お申し込みの際には『jujutennyo ファーストセッション』とご明記下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - jujutennyo ファーストセッション初回限定コース 
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です