Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

アンロックせよ! 12/6 第三テンプル「テンプルの基礎①」/ 「テンプルの基礎②」日程発表!

t02200330_0800120013502237322

テンプルのもたらすもの、、、
それは

アンロック


エナジーを使うのには、アンロックの状態へ自分自身を変化させること。

みなさん、、
まだまだロックされています!
いや、しているのです!自分で!!

テンプルではアンロック が可能になります。
それは段階を追って行われます。
最終的に自分自身で最大のロックをかけていることに気づくでしょう!

そして、職業ヒーラーはもう一度その真偽を問うべきです。
エネルギーワークは恩恵です。
職業ではありません。

※ unlock【動詞】1,鍵が開かれたようになる2,錠を開ける3,解放する、または解除する
~~~~~~~~~~~

みなさん、『テンプル』、、ってご存知でしょうか?
寺院、こめかみ、眼鏡のフレーム、などのことをいう意味のようですが、、

いよいよ、CRAでテンプルを開催します!
ちなみにCRAは宗教ではありません、、

テンプルとは所謂、宗教的に説明すれば神事です。
CRAはエナジメントスクールです。
神という概念をさらに深く掘り下げると、、
神はエネルギーということなのです。

そうです!
物質以上の次元は全てエネルギーの世界です。

エネルギー = 靈

人間が、ある種のエネルギー体に名前をつけたのが神々です。
そして、その神々の概念化することでアストラル領域にその本体を造り出し、さらに人間が意識することによって、実際に三次元に影響を与えているのです。

また、

神々 = 地球外生命体

というケースもあります。
人間よりも遥かに進化しているので、実際に遭遇した人間が、それを神と思ったのでしょう。エジプト神は宇宙人と言われており、あの時代に人間に進化を齎すために降り立ち、その後にエジプト文明が起こっております。マヤ文明も同じです。

どちらにせよ、物質次元ではないエナジーの世界の話です。
物質とはエネルギーであり、私たちのエネルギーの情報によって、地球の四大が集められて出来上がりました。
人間の肉体もその一部です。

ですから人間が、今ある状態より急激に進化をするのは、現在地球にあるエネルギーでなく、より高度なエネルギーを受け取った場合に起こるのです。

これは、私たちの意識レベルと、エーテルの周波数によって繋がることが可能ととなります。

通常、そのようなエネルギー体に関与できるのが、宗教でいう神主・巫女・僧侶・神父ということになります。

私たちは、こうしたご修行を積まれた宗教者でしか神々に繋がれないと思ってきました。ですが、もちろんこのような方達しかできない領域はありますが、私たちもエネルギー体を持っている以上、より高いエネルギー(神)に繋がることは可能です。

今地球では、現実世界が破壊の法則へ向かっています。私たちが日々目にしている情報は、不安を煽るものばかりです。これもある種、意味のある現象ですが、一つ言えることがあります。

”極端に振れた現象は、あるMAXの時点で真逆に触れる地点がある”

ですから、必ず破壊から創造へ移行する時点があるということです。

”破壊のエネルギーから創造のエネルギーへ”

下に下がる事(ディセンション)は破壊であり、上に上がる事(アセンション)は創造です。善悪ではなく、エネルギーの方向付けです。

再創造に向かう今、意識を上昇さてより高度なエネルギーに繋がる必要があります。しかし、やはりそこにも法則がありますので、きちんとエネルギーに繋がるマナーを心得なければなりません。

エネルギーワーカーは、深淵なエナジーに繋がるためにも、宇宙の神秘であるエーテルへ畏敬の念を持たなくてはなりません。そして、自分以外のすべてに奉仕してゆく気持ちが、自分自身のエネルギーをMAXに開き放射します。その気持ちがあるから、結果、エネルギーを扱えるようになり、この地球でワークが完成されてゆくのです。

私たちはヒーリングするために活動しているのでなく、宇宙に奉仕しているからこそ、その恩恵でエネルギーを扱うことが可能となるのです。
その行為が「テンプル」なのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
登竜門12/5(土)満席、 3/20(日)
テンプルワーク基礎①12/6 (土)超満席 次回は3/21(祝)
テンプルワーク基礎②2/23 (火)、3/26(土)
オーラ・チャクラをスキャンしよう!12/11(金)
エネルギーワーク極意12/17(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

テンプルワークは参加資格が「登竜門」となっております。また、ワークの段階によっては、「意識の階梯」や「極意」の終了が必要になってきます。今のうちに修めておいてください。

「意識の階梯」の新規開講は2016年3月13日と30日、「エネルギーワーク極意」は12月17日に開講いたします。

エネルギーワークの柱となります、大テンプルに向けて動き出します。大テンプルは、夏に予定しております。またリトリートと合わせての開催の方向で動き出します。 大テンプル参加ご希望の方は「テンプルワーク基礎」に必ずご参加下さい。

次回の各プログラム開催

★12月11日(金)エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円 再受講:5,400円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
★12月17日(木):エネルギーワーク極意
詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10089149711.html
日時:上記の各日程いずれもONE DAY  10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
受講費:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

★「テンプル基礎」

3/21 (木):第四テンプル「テンプルワーク 基礎①」
2/23 (火): 第一テンプル「テンプルワーク 基礎②」
3/26  (土):第二テンプル「テンプルワーク 基礎②」

開催時間:10:00-17:00 終了時間は微調整アリ
参加費:12,960円 再受講 5250円
受講資格:登竜門

★『東京 登竜門』
3/20(日)
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

お申し込み:http://jujutennyo.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です