Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

東京2/8(月)旧正月 月奏~水瓶座の新月クリスタルボウルウォーターフル®「新サイクルの金運」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

2016年2月8日(月) 東京

『~月奏tukikanade~水瓶座の新月クリスタルボウルウォーターフル®』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━IMG_0242

プレゼントストーン:水瓶座の守護石『ヘマタイト』

テーマ:『新サイクルの金運』

2月8日(月)23:39に水瓶座で新月を迎えます。

ちなみに、この日は旧正月(春節)です。

音開きに来れなかった方、まだクリスタルボウルを体験したことがない方には、スタートとしても良さそうな日ですね!

今回のプレゼントストーンに選びましたのは『ヘマタイト』です。

銀の玉のようなこの石ですが、効果はとても強いです。

強力なプロテクターとして使えますが、グラウンディング効果もとても高い石です。

そしてもう一つの効果として「金運」

今回の本題であるこの「金運」が、CRAに流れ込んできています。

現在世の中では、1000年に一度の金融大変革が訪れようとしています。

これは、地球の動きが、歴史上のサイクルを一番大きな軸を反転したことによります。

実はこの大きな宇宙のイベントは、私たちが不要な抵抗をしなければ、最良の益をもたらせるでしょう。

新たな時代の「金運」を先取り。

もう、以前の思考では、このサイクルに乗れません。

宇宙のエナジー直結して、2016年以降の全く新しい「金運」を呼び込み、「ヘマタイト」とワークします。

面白いのは、「肩こりに貼るといい!」というコメントを前回は沢山いただきました。小さくてもバイブレーションで活性化していますので、バンドエイドで肩や腰にペタンと貼るために別で購入した人もいたほどに。。

金属は人体には大切なミネラルですので、今回のクリスタルボウルで活性化したヘマタイトは私たちに肉体的なパワーを与え、精神を強く保ちます。

まさに2016年には必要な石の一つ!

また、「自分の中に入る魔を追い出し、そして福を呼び込む」ためにも、このヘマタイトをしばらくはエーテル体の中に置いておいてください。

一年の中でも最も気温が下がるこの時期は、実はもっともパワーが強まります。春に向けて、エネルギーが蓄積されてゆく時期でもありますので、この2月を大切に乗り切りましょう!!

 

ワークでお渡ししている石ですが、クリスタルボウルで活性化されて効果は倍増するので、その後に皆さん生活の中で愛用されているようです。

マクラメ編みや麻糸、ワイヤーなどで編んだりして、エーテル体の中になるべく入れておいたほうがいいですね。

ワイヤーネックレス講座は、3月にCRAでも開催いたします。

その日その日の目的によって、使い分けしてくださいね!

 

【ヘマタイトはどんな意味?】

ヘマタイトは厄除けの効果が高く、護符として用いられ、持ち主に危険が迫ると、身代わりになって石の表面に血潮のような線が浮かび上がると言われている。浄化作用も強く、空間だけでなく心も浄化して、心身の緊張を解き精神安定をもたらす。感情の起伏が激しい人が持つと、心が安定し平常心を保つのを助ける。

もう一つとして、ヘマタイトの現実的側面でもっとも意味するところは金運です。私たちの形の原型であり、ハードな部分をヘマタイトが活性化します。

【ヘマタイト効果】

自信と勇気をもたらす。

様々な障害を乗り越える精神力を養う。

直観力、集中力、冷静に明瞭な判断力、決断力、行動力を与える。

優柔不断を防ぎ、勝利や成功に導く。

ヘマタイトは生命力を活発にし、心と肉体のエネルギーを活性化させ体力をもたらす。

運気を上げる。

金運をあげる。

【ヘマタイトの色・特徴】

銀、光沢のある黒

【ヘマタイトが守護石】

牡羊座、山羊座、水瓶座

【ヘマタイトの浄化方法】

月、水晶クラスター、お香、エッセンス

【ヘマタイトの弱点】

塩、土、化粧品

【ヘマタイトの硬度】

5-6

【ヘマタイトの産地】

ブラジル、アメリカ、カナダ、イギリス、ベネズエラ、 イギリス、オーストラリア、スイス、中国、ドイツ、キューバ、イタリアなど

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【 水瓶座の新月の願い事】

水瓶座の特徴は、「自由な感性」「独自の視点」「非常に知的である」「コミュニケーション能力に長けている」など。

中性的な魅力を持つ人が多く、男女の性別を超えた「人間同士の愛」を育む星座ともいわれています。

個性的な星座だけに、他人の個性に対しても寛容になれるのが特徴。

人とのつながりや、楽しむこと、ひらめき、能力の発揮、ユーモアなどをテーマにした願いごとを考えてみるのがいいでしょう。

水瓶座の新月は、個人の利益優先ではなく、もっとグローバルな視野に立って物事を行う力を授けます。

博愛精神に満ちた星座で、人間そのものへの興味や好奇心が高まり、自分と異なる意見を持つ人とも

わだかまりなくつきあえるので、新しい友達をつくるのにも最適です。

停滞した状況を打破したいときも、今まで思いもつかなかった方法で抱えている問題に解決策を見出せたりします。

あなたの中に眠るユーモアのセンスや独創的なアイディアを刺激し、あらゆる種類の創作に自由な発想をもたらし、新しい可能性を見出したいときも。

新時代、新しいこと、新規のこと、先進的なこと、精神的に高いレベルでの人間関係、等々

機械などの最新テクノロジー、ITに関することも水瓶座の得意ジャンルです。

○テーマ

「発明」「革新的アイディア」「ひらめき」「未来」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」「人道主義」「世界視野での行動」「啓示」「わくわくすること」「若返り」「大局」「客観性」「知識」「ユーモア」「夢の実現」「友情」「グループ」「組織」「金運」

 

【関連のあるからだの部分・症状】

足首、ふくらはぎ、血液循環、痙攣・発作、下肢静脈瘤

水瓶座は体の中ではふくらはぎや足首を象徴します。

足首やふくらはぎを指で軽く押すようにマッサージしたり、全身のリンパマッサージを行うのもよいでしょう。

○解放キーワード

「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

『~月奏tukikanade~水瓶座の新月クリスタルボウルウォーターフル®』

開催日時:2月8日(月)

13:00の部.16:00の部.19:00の部

各回90分演奏

受付開始は20分前より

参加費:5,400円

(初めての方をご紹介いただける方は、ご本人・ご招待様共に4,320円になっております)

会場:千駄ヶ谷

渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F

(歩道橋下のナチュラルローソン角地の隣)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問い合わせ・ご予約はこちら

http://jujutennyo.com/contact

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 東京2/8(月)旧正月 月奏~水瓶座の新月クリスタルボウルウォーターフル®「新サイクルの金運」
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です