Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

広島の朝ー3月にCRAが生まれ変わる!・GIFTセミナー3/1,3/20登竜門

 

朝の広島からー

今年になって、人生でも大きな変化を体験しています。
予兆は昨年の秋には起こっていましたが、まさかの展開でして、よほど体に堪えたのか、お腹が緩みがち、、ギックリ腰をして、体調もダウンしていました。ですが、私にとっては、大きくシフトチェンジする時のいつもの現象で、エナジーは反比例のごとく満タン!ここ一週間のセッション、ライブは最高となりました。
2/8の新月ー月奏は入場者数は過去最大の68名となりました。
ありがとうございました。

CRAは次のステージへ移行するために大改革を行っております。
皆さんには、3月中にはお知らせできます。
今年は、今までできなかったことが一気に加速します。
エナジー商品開発、ヒーリングメソッドやNEWセミナーも続々と公開してゆきます。

エナジーハイアートの世界を公開するだけでなく、皆さんへコピーしてゆけように、私も階段を登って行きたいと思います。

3/1と3/20の「登竜門」
こちらは、エナジーの最初の関門です。
「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html
こちらのセミナーを通過したならば、深淵なエナジーの世界が開かれます。
ほとんどの希少なクラスは、こちらの登竜門後に公開されます。エナジーを使って最大に人生をクリエーションしたい方は是非エントリーください。

「奇跡のチューニングフォーク5EREMENNTS」は登竜門後のセミナーとして年内以降を検討しております。

クリスタルボウルや個人セッションで、エネルギーが動くことを体験していただくと、一気にエネルギーの世界を極めて行く方が多いです。
そして、人間にとってエネルギーを意図的に動かすことがとても重要なのがわかります。

先日、3年ぶりにチューニングフォーククラスを大幅改訂いたしました。このクラスに参加された方々が、その後このツールでマジックを起こしています。現実はエネルギーと意識で大きく変化変容を起こします。

早速コメントが届きました。

Kさん:
今日は、二人の方にチューニングフォークの施術をしてきました。
それぞれ身体の不都合が解消された様子、
速効性に驚きました!!ありがとうございます。

Kさん;
私の腰痛が治っています。相手の方だけでなく 私も癒されたようです。

CRAは、『人・物・空間のエネルギーアバンダンスサポート』を提供しております。
ーすべての現実は私たちの思考が発する意図であり、それはエナジーが関わることによって大きく変えることができるー

変えようが無い生活、、と思っている現実を変えてみませんか?
もし、あなたの人生が、納得していなかったら、それは変えるべきです。

この世を去る時に、「やらない!ことで後悔をしたくない」
私は、17年前に切実に感じて一歩を踏み出しました。
人生が真に面白くなかった。。
自分に納得のいかない生活から脱出するのは、あなたの意志です。

「成功とはー自分で人生を創造できる条件に常に自分がいる!」

ということだと思います。

★3/1(火)、3/20(日):『東京 登竜門』1DAYセミナー
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。

「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com

jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 広島の朝ー3月にCRAが生まれ変わる!・GIFTセミナー3/1,3/20登竜門
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です