Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

CRA奏法ー潜在意識をクリアーにする 人生をチェンジ

_MG_4754

各地で、CRA奏法をマスターした奏者が活躍しています。

CRA奏者たちは、エナジーをマスターをするために、まだまだ更なる意識の向上を目指して、学びの歩み止めることなく併行して進んでいます。

常に新しい物事にトライして、その中で自分自身のそぎ落としをし、人と語らい、たまにはぶつかり「その中でより良いものをこの世に生み出す!」ことを目標にしてきた10年でした。

2016年は、まさに新しい幕開けとなります。

CRAのユカリメソッドを学んだ方たちが各地で活動し始めます。

現在、東京、神奈川、長野、千葉、石川をはじめ、茨城、福岡、広島、四国、新潟、と続々奏者が誕生します。

クリスタルボウルは、シータ波に落ちてゆく過程で、バイブレーションが深い意識をデトックスを行います。もちろん肉体にも起きますので、いらない毒素を排泄してしまいます。

 

引き算の論理

ー本来の自分に戻るー

 

悩む思考は、脳の働きを一旦ストップしないと、どんどん大きくなってゆきます。

悩みは悩むことで大きくなるのです。

メディテーションは、脳が行きすぎた思考サイクルをストップさせて、純粋に自分の本体であるエネルギーBODYをとつながる行為。

そして、クリスタルボウルは、そんな半覚醒状態の中で、ユッサユッサとバイブレーションが意識と肉体を揺らしながらデトックスするのです。

通常寝ている時は、潜在意識が解放されていますが、その時に強力な揺れを行うことで、自分自身の深い部分にたまった、恐れ・怒り・悲しみ・不安・疎外感・競争心・依存心・執着・嫉妬・所有欲など、人生で私たちが陥ってしまう不調和を解放することができます。

これらの感情は、私たちにとって不要なエネルギーです。

本来はみんな、青空そのものです。

 

クリスタルボウルのバイブレーションは、これらの感情の手放しに効果的です。

また肉体の効果として、揺らされることによって起こるでデトックス。

細胞に超音波の振動が走ります。

溜め込んだ毒素が、演奏40分の中で排泄へ向かわせます。

様々な効果のご感想が寄せられますが、もう掲載しきれないほどです。

今のご自身のサイクルを方向転換する、加速させる、深いデトックスを行う、自己成長するetc…

 

ー生活の中にバイブレーション効果をー

 

萩田ユカリのクリスタルボウル演奏会には、10年間ライブの足をお運びくださっているバイブレーションFANが沢山いらっしゃいます。

あなたの心をストップさせているのはなあに?

変身する自分の抵抗?

変化は怖いものではありません

創造です

★主に活動をしております、クリスタルレゾナンスアカデミー(CRA)認定奏者

宝石赤東京中野区:積田美也子 http://ameblo.jp/pau-universe/

宝石紫​長野県佐久市:坂口聡子 http://ameblo.jp/soumei-riyu/

星4/2,3(土日)は栃木県鹿沼市でクリスタルボウルライブを開催いたします。

詳しい情報はこちら↓

http://ameblo.jp/open-hart/entry-12144662006.html

鹿沼初公開!感謝企画スペシャルワーク《シークレットセミナー》

『~エレメンタルワールド~森のクリスタルボウルウォータフウォータフル® in 栃木鹿沼  』

星4/7(木)新月クリスタルボウルウォーターフル®

参加費:5,400円
(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)
開催時間:13:00の部 16:00の部 19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷 ノア  渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F
ご予約お問い合わせ→ http://jujutennyo.com/contact/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - CRA奏法ー潜在意識をクリアーにする 人生をチェンジ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です