Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

4/23(土):「田崎文子ハーブの世界」残席1名様

4月となりました!

オフィスの前の小学校の桜が咲き始めました。

さて新緑の季節とともにCRAworkshopが面白くなってまいりました。

東京オフィスで先日募集しました「田崎文子ハーブクラス」ですが、早くも残席1名様となりました。

ハーブといえば風のエレメントです。

CRAでは、深いエナジーの世界を公開しておりまして、ハーブはその一つです。

今後は、このハーブの世界を実用的に扱うヒーリングメソッドを公開します。

まずは、田崎さんのこのクラスで、ハーブの世界を楽しんでおいてください。

四大元素ー風のマジック「ハーブの世界」

今後は、CRAのメインプログラムとして準備に取り掛かりたいと思います。

準備が整い次第に開講したいと思います。

まずその前段階として、田崎文子さんのハーブクラスを開講します。

エレメンタルハーブのクラスの基礎となります。

どうぞご参加ください。

残席1名様となります。

サイト写真①

━─━─━─━─━─

みなさま、こんにちは。 

ハーバルセラピストの田崎文子です。 

 

4月23日(土)にユカリさんのCRAオフィスで、ハーブ講座を開催する事になりましたので、ご案内をさせていただきます。

 

「ハーブに興味があるけれど…何からどうすればよいのかなあ?」 

「ハーブティーを自分でブレンド出来たら」

「セルフケアについて知りたい」

…というお気持ちがあれば、性別・年齢問わず、どなたでもご参加いただけます。

 

毎日をリラックスして健やかに過ごせるように、

植物の持つ自然のお恵みを手軽に楽しく、

ライフスタイルに取り入れていきましょう。

2015.9.21

 

    知る、学ぶ → ②作る、体験する → ③使う、楽しむという流れの中で、

五感を使いながら、心地良い時間を提供いたします。

 

当日は

    ハーブについて(歴史や働きなど)

    ハーブティーの淹れ方

    セルフケアの大切さ

    実習として、ハーブティーの試飲、ブレンドする、ハーブチンキ作り

を予定しています。

 

2時間、5,400円(ブレンドしたハーブティー、ハーブチンキをお持ち帰りいただきます)。

募集人数 8名様。

 

※ハーブチンキとは、アルコールにハーブを漬けて、有効成分をしっかりと抽出したものです。飲用したり、オリジナルの化粧水を作ることが出来ます。

 

 006

皆様からのお申し込み、お待ちしております!!

ご一緒にハーブの世界を楽しみましょう。どうぞ、よろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─

NEW!

★4/23(土):「田崎文子ハーブの世界」

開催時間:10:00~12:00
参加費:5,400円

会場:千駄ヶ谷ユカリオフィス404

募集人数:8名様 現在残席1名様

━─━─━─━─━─

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

━─━─━─━─━─
クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4/23(土):「田崎文子ハーブの世界」残席1名様
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です