Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

あなたはどこにアクセスしている?

 

 

『意識はどこの国にアクセスしているのか?』

人はある媒体という。

肉体の中にある意識がやどり、、それを霊体ともいうが、その意識体が普段は鳴りを潜めているが、
あるスイッチが入ったとたん突如として動き出す。

エネルギーワークをしていて、最近特に感じるのは、肉体が霊体である、ということ。。

だから、肉体解放こそエネルギー解放なのである。

私たちの肉体のDNAに先祖の全てのDNAが入っており、
だから先祖供養は自分の肉体の供養であり、自分を愛することが一番の先祖供養なのだ。

神=魂
神は天高くにしかいないのではなく、魂をもっている人間も偉大な神なる存在である。
お互いを愛し合うのは、神を愛する事。

そんな状態で、自分がある事を強烈に思っていると、ある領域とアクセスしだす。

私はいつも『神なる覚醒』を意識していて、人間を啓くのは何なのか?に意識が行ってしまう。

あるとき、突如として、その鍵を渡される事がシバシバ起こるようになってきた。
自分は、まだまだこんなものじゃなく、未完成なのだけど、何をすると啓くのか、徐々に教えてくれるようになってきた。

天才立川 談志の1番の名人芸と言われてる作品が、完全フルトランスチャネリングだったように、

落語国に完全にアクセスできた談志師匠の業のなすべき事。

思いが通ずるのは、あなたが何を毎日想っているか!なのだ。

それがある時、その目的の天のBOXを開くことになる。

奇妙に聞こえる人もいるかもしれないけど、アクセスしだすと天上のエネルギーを扱う事が出来るようになる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あなたはどこにアクセスしている?
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です