Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

ザ ワールド その1

『ザ、ワールド!  その1』
あなたの生きている環境、それはすべてがワールドです。
あなたは、どのワールドを信じているのか?です。
食事法も含む全ての健康法、またスポーツやあらゆる勉強法、学問、組織も
あなたが人生でどのワールドを選択したか?なのです。
今ある真実と思っているモノ、これが本当のことでこれしかない!!と思っている事実も、
実は無数にあるワールドの中の1つのワールドなのです。
そのワールドの中に入れば、そのワールドの中で理論が適応されていく。。
人体の経絡ですらそうなのです。
私は、ボディワークをしていますが、経絡が思想によって異なっているのを知っています。
そして、それはすべてウソではありません。
私で言えば”ユカリメソッド”というワールドの中で、それがリアルに存在しているのも知っています。

どの理論(ワールド)の中へ自分が入っているのか?なのです。

だから、その中では全てが正しいのです。
思想からなるすべての組織形態とはそういうもので、大風呂敷を広げられる器量のある人の設定したワールドへ、
どれだけの人が飛び込んで来るのか?なのです。
ですから、そのワールドへ飛び込んだ者の全ての責任という事になるでしょう!
また合わなかったり、終了を感じれば、そのワールドから出るのも自由という事になります。そしてそのワールドタイプは、色が無限にあるように、

あなたの好み、美しさ、強さ、清らかさ、やさしさ、豊かさ、または醜さ、傲慢さ、偽り、などなど色々な傾向があるのです。また素晴らしいワールドであれば飛び込むべきです!

大いに信じて信じ込むことによって、それはあなたのワールドで実を結びます。
コレ!と決めたらとことん死ぬ気で吸収すること!!
それがどんなタイプであろうとそこには必ず学ぶべき項目があります。伝統、霊統もワールドで、歴史が長ければ長いほど、また信じている者が多ければ多いほど、

そのワールドは大きく強く、適応されてゆく。
仏教は、紀元前5世紀からお釈迦様により提唱された教えを、
現代へ沢山の信心深い人の手によって引き継がれています。
ですから、素晴らしいワールドに入っていくと、ソレはソレでそのワールドの最先端を引き継げるのです。では、みなさん、
あなたは、自分のワールドをどう創りますか?

人生は、自分のワールドをいかに創造していくか!ですよ、ね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ザ ワールド その1
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です