Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

『ザ、ワールド その2』

『ザ!ワールド その2』
昨日は、自分が焦点を当てている世界へ、意識が繋がる事によって、

その設定に入っていく事をお伝えしました。

初めのうちは、様々な設定を設定と思わず、

これこそ真実!と思ってそのワールドへ入っていきます。

人間の運動は2パターンあります。

通常の人は、ほとんどが横運動しかできません。
しかし、まれに横運動と縦運動ができる人がいます。
自分のワールドを設定できる人は、まさに縦運動が出来るタイプになります。
ワールド設定が出来る人は、輪の中心いて横運動しか出来ない人を束ねています。横運動をしている人は、ワールドを設定し中心に立っている人を囲んで輪になっています。

ワールド設定者がその輪の中心にて、自分は縦運動をしながら、
横運動しか出来ない人を引き上げてあげる事によって、全ての人が成長していきます。しかし、まれにその輪の中にも縦運動が出来る人がいて、

初めのうちは横運動をしていますが、ある時点で縦運動へ移行しだします。
縦運動の資質がある人でも、その輪の流れがスムーズなときは、
横運動だけしていればいいのですが、(実際にそのほうが楽だからです!)
あくまでも他人の設定したワールドです。成長とともに、自分の本質と違う事を理解しだします。

そして自分の軸が、ワールドを設定している人の立てた中心軸を越えてしまうと、
そのワールドから出てしまう事になります。
そして、自分のワールドを設定するか、別の繋がれるより高いワールド移行していきます。では、みなさん。

どうすれば自分のワールドを築けるのでしょうか?!そんなに勉強もしていないし、、、

専門家でもないから、、、と及び腰ではありませんか?

そんなこと全然ありませんよ!まず学歴や地位はまったく関係ありませんので、、

しかし、全員に適応はしません。
今の段階では!でも、潜在的には全員にその資質があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『ザ、ワールド その2』
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です