Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

『熱い島 バリ アジア最新事情』

 

みなさん、こんにちは。

 

ブログアップ久々です。

11月26日から12月1日でバリへ撮影に行ってきました。

やっと、一息つき、通常の活動に戻ります。


今年は、大きく流れが変化しました。変化して半年が過ぎようとしています流れ星これからも、さらに変わっていくのだと思うと



ドンドン、自分自身を素に戻していく作業なのだと思いました。


バリでは、今10%成長の状況をリアルに見てきました。ホテルなど、世界からドンドン投資が入ってきています。資本が投入されているのと、インフラが追いついていない状況が

さらに活気を煽っているよう目

アジアが大きく動き出しているのを感じました。


日本は、これから様々な局面を迎えますが、

日本人の意識の向け方が大事なんだとつくづく感じます。今までの生き方が通用しなくなっていく、、でも基本はいつも同じ、キーは『人』

今回も改めて、『人は一人では生きていけない』

ことを想いました。

そして、自分のポジションも理解しました。

私たちは、それぞれの役目があって生かされたいます。

そして、アジア全体としての見方も必要な時代に入ったんだと思います。

自分の事しか見えなくって泣き言を言っているのではなく、

日本人の役目を果たして行こうと思います。

 

それから、自分の納得した仕事で!

今までの自分を捨て

さらに大きな視点へ晴れシフト

人間はどうにでも生きていける!

限界を創っているのは、
いつも自分しか向かわない小さな心が映し出している現実

ワールドワイドで生きていこう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『熱い島 バリ アジア最新事情』
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です