Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

コリは感情の産物

『ツボ圧セッションのご感想が届きました。

この方は長年、整体を受けている方です。

整体以上の効果を実感されて、驚いていました。

どうして、女性であるユカリがこんなに強く、

そして強烈にツボを押せるのか不思議がっていました。

そう、私は力だけで施術をしているのではありません。

そして、もみ返しもほとんどなく、体のコリが解けていきます。

まるで、氷に熱い鉄を押し付けているかのごとく、コリが解けていきます。

そして、コリは感情のネガティブの産物

そこから、黒いモノがシューと出てきます。

体のコリがある方、コリが重症な方、人生の流れが止まっている方、

このような方は是非、お受けてみてください。

『ツボ圧セッション』体験談:Hさん

『ツボ圧セッション』の2回目を受けました。

一週間前に食あたりで、一晩中うなされて肩から腰位までが、かなり凝っていました。

セッションの前日にクリスタルボウルを受けて、

私は今まで波動に包まれる感じが強かったですが、

今回の『クリスタルボウルライブ』は波動に包まれつつ、

体の細胞にバイブレーションが入りこんでいる感じが強かったです。

終了後は赤ちゃんのころを思い出し、生まれたての感触を味わいました。

かなりリフレッシュして自宅に着いて、すぐに寝てしまいました。

『ツボ圧セッション』当日は、クリスタルボウルのおかげで、

すっきり早起きできて、10時位からマッサージが始まりました。

今回は1回目ほど痛みは少なく、

ゆかりさんに前回「まだ背中にベルトみたいな凝りがあるから近いうちに来てください」

と言われましたが、前回ではわからなかった凝りが

今回ほぐしてもらって自覚できました!!

まるで地層を掘り起こして、現れたかのようです。

ほぐしてもらっているのですが、ゆかりさんにじっくり押してもらっていると、

凝りが溶けるようにツボに入っていきます。

頭から足の先までのフルコースが終わって立ったら体が軽く、食欲も出てきました。

今回のように凝る前に、定期的に受けたいと思いました。

帰りの運転も快適で、自宅でお昼を食べて、また寝てしまいました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コリは感情の産物
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です