Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

背中にある甲羅のようなコリ

 

_MG_2360r

 

今日もとても興味深いセッションを行いました。

最近、著名な方との出逢いが増えてきています。
行ったセッションが『ツボ圧セッション』

その後の付き添いの方のメールで
『背負っていた甲羅が取れたよ!と言っています。
ゆかりさん、凄いです!』
とご連絡を頂きました。

徐々に『ツボ圧ファン』が増えてます^^
そして、その後のクリスタルボウルのレッスンでも、
巨大なエネルギーに繋がり、生徒さんが演奏できなくなってしまいました。
この現象も初です!

つくづく、このエネルギーワークをお伝えいまして感じることは、

物質世界だけで頑張って動かすのとエネルギーを扱うのでは雲泥の差が出る!ということ。
どうすればエネルギーを扱えるようになるのですか?
と、良く質問を受けますが、

それはですね、、、
コチラが決めることではないのですね!

ある時、準備が出来て

あっこの体は使えるかも!!

と、宇宙が判断したときに降りてきます。

なんか、不思議な話に聞こえるかもしれませんが、

私はつくづく感じています。
コチラの意志ではなく、アチラの意志なのだ!という事を

最近の事を考えると
10月末のバリ行きが分岐点だったようです。
それから、今月に入って
活動全体が、まとまりが出てきた事かな。

関わる人が徐々にですが、1つにまとまってきています。そんな不思議な流れを体験している1月です。
今月末のアリゾナ行きも、変化を推し進める1つの分岐点なのかも知れません。

クリスタルボウルのご感想が届きました
とっても嬉しいです。

Kさん:
1月12日のクリスタルボウルの演奏会に参加させて頂きました。
演奏会に参加し、今までに経験したことのない素晴らしい体験をさせて頂きました。
あの日の事を思いだすだけでも、ドキドキしてきます。

どうもありがとうございました。
ゆかりさんから頂いたメッセージを読むたびに胸が高鳴ります。
眠くってなんだかボケ~っとしてた状態でしたが、目が覚めたようです。

来月の演奏会も是非参加したいです。
いつも応援ありがとうございます^^
あなたの喜びと願いが天に届きますように
楽しみにしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 背中にある甲羅のようなコリ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です