Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

細胞が若返るのは童心

_MG_4692r
今日のクリスタルボウルは、美容に焦点を当てます。若返りは、自然のサイクルに逆らっていますが、
どちらかと言うと、
私は『童心に向かっていこう!』
という事にフォーカスします。
色々な変化が押し寄せ
不安や恐れが強くなっていく流れと
『新しい時代を産み出そう!』
という力が交差しています。この時期に何故か不安定な方が多くなっているみたいな気がします。

なので、子供の心を取り戻す意図をバイブレーションで設定していきます。
結果、若返りが起こる!そんな設定をしてみたいと思います。
ひょんな事から体が変わる事を体験しています。

信じられないくらい簡単なことで、病が改善されるならば
私たちは恐れないで、その世界を広げていかなくては
未来の地球が次の次元にシフトしないのではないでしょうか?
かつてドンドン頭髪が生える事も起こったので
今、この時にあの頃に体験した奇跡を
もう一度再現して行こう!
と、最近思い始めました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 細胞が若返るのは童心
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です