Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

クリスタルボウルクラス 改定

 

_MG_4822r

 

今、音が注目されています!

実際にクリスタルボウルを習いたいけど、クリスタルボウルを置く場所がない!値段が高い!など

様々な悩みがあって、なかなかクリスタルボウルを習えない方が多いようです。

ユカリメソッドでは、只今《クリスタルボウルクラス》の内容を改定しいます。

明日、アリゾナへ行きますが、帰国しましたら情報を随時発信いたします。

只今検討しているのは、
◆自己癒しコース
1つのボールを自分の為に叩く。深い癒しを体験していただきます。

◆打法コース
ユカリメソッド打法

◆理論コース
ユカリメソッドならではの、音と意識の宇宙論
私、と呼べる私はなんなのか?
本当の私は何?
人間の本質とは?
エネルギーボディーとは?
音階の効用。音のモダリティー
◆奏者育成コース
ユカリメソッド特別打法。トランスシフト。
宇宙のエネルギーを降ろしながら、神秘的な音を演奏する奏者を育てます。
プロとして、演奏活動を出来るまで育てて行きます。
卒業後、クリスタルレゾナンスアカデミー認定奏者として、活動をバックアップしていきます。

◎アリゾナから帰国しまして演奏会を開催します。

2月8日(金)
①13:00~15:00
②16:00~18:00
③19:00~21:00
テーマはアリゾナで降りてくると思います。
各回、参加費は5,000円です。
ご参加お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - クリスタルボウルクラス 改定
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です