Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

アリゾナより帰国、クリスタルボウルワークの大いなるシフト!

 

写真 (72)

 

 

6日にアリゾナより帰国しました☆
今回の旅は、ユカリの想像を越えました!
これから行ってゆく、ユカリメソッドの大きな光を受け取り帰国しました。

これまで、解からなかったクリスタルボウルに関しての数々の疑

問や謎も含めて、

大きく踏み込んだ領域に入りました。

 

音を通してより真実へ向かっています。
ユカリメソッドが進むべき道がより明確となりました。
私は今まで、うわべの心地よさではない、

真実の自己覚醒を求めて進んできました。

壁にぶつかり、時流の流れに反しているように思えた数年。
しかし、私は深い部分で、どうしても受け入れることの出来なかったこの”時流“が今回、スッキリとある確信を得ました。

今回のシフトアップは、さらにより深い領域へとユカリメソッドの再調整が行われました。
とても、楽しい旅!だけではないアリゾナでした。
幾度となく深い意識から込み上げてくる自己の洗い出しに終始終われ、
夜は魂から涙しました。

私が直感で進んできたワークの再確認もできました。
今回の旅で出会った様々な方々から、知り合って間もない私に、
金銭には換えることが出来ない情報を頂きました。

また、言葉以上に波動から来る情報が膨大だった為、
ほとんど無言の状態で過ごした5日間でした。
これから数ヶ月かけて、アリゾナで得た情報を、再度ユカリの根源と繋がり解

読していきます。

明日8日のクリスタルボウルは、

本来の人間の持っている根源の繋がりを回復すべく、

自己のエッセンスと繋がっていきます。

全ては、自分自身の内側に繋がること。本来のパワーを取り戻すべくワークを行います。

沢山の啓発セミナーが開催されている昨今、ユカリメソッドは音によって宇宙の振動とアクセスしていきます。
人生で起こった様々な出来事によるトラウマ、傷、深い悲しみ、自己犠牲から、人類はどう開放されていくのか?!

実際に最近の世の中のスピリチュアル系ワークの状況を見ていると
『楽しく、幸せで、愛に満ちていればいい!』
といった流れを感じます。
しかし、それだけで、人生が豊かになることはありません!
心地よさだけを追い求めていると、惑わされていきます。

“癒し“とは何なのか?
“内なる生命力”とは何なのか?
“本当の強さ”はとは何なのか?
今回のクリスタルボウルは、ワークショップ形式を織り込みました。

音は宇宙の波動です。
音を通して、深い自己を見つめていくことで自分自身の“KEY”を見つけなくてはなりません。
そして人体もまさに振動しています。

常に夜明け前が最も暗く、
して、その状況が真実の光を観せてくれる。』

 

なまじ作られたぬるま湯に浸っていたら、
自分自身の真実の光に出会うことはありません。

アリゾナは、私にとって偉大なる教えをもたらせました。

全てに感謝いたします。

アリゾナから帰国~魂のエッセンスと繋がる~
☆2月08日(金):『クリスタルクリスタルボウル~自己との統合~エッセンスワーク』
開催時間:13:00の部 16:00の部  19:00の部
参加費:5000円
今回のワーク時間は2時間をみております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アリゾナより帰国、クリスタルボウルワークの大いなるシフト!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です