Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

4つの体を認識していますか?チャクラが開いて現実が回ってくる!

 

009 (640x480)

明日18,19日から、チューニングフォーク東京”5 ELEMENTSコースクラスが開催となります
そして、水戸クラスは20,21日です。

それに伴い、『オーラ&チャクラをリーディングしょう!のクラスを開催しています

これは、急遽行うことになりまして、先日、水戸と東京でも開講しました。

体は肉体だけではありませ
今、ユカリが把握している体は4つです。
その4つがきちんと認識できて初めて、現実が動き出しま

今までは、肉体である物質面だけでも、なんとか現実を動かす事ができました。

モノの世界を理解する段階だったと思います。
しかし、それも2000年までで、エネルギーボディーの理解が必要になってきています。

4つを知り、バランスよく扱う事で、現実を動かしていきましょう

『オーラ&チャクラをリーディングしょう!』ですが、参加者から嬉しい報告が続いています。
きちんと理解できると、現実が動きます。

見えない世界だけあって、お伝えする事はこの文面だけですが、

こうやってリアル体験する方々がいますので、是非多くの人に知っていただきたいと思います。

すでにプロの方も参加されています

◆開催はオーダーください。
地方は10名以上で開催です。(交通費は参加者割りでお願いいたします)

開催時間は4時間、参加費は10,000円です。

『オーラ&チャクラをリーディングしょう!』の感想

◆Hさん

ゆかりさん、こんにちは。
先日の勉強会後、嬉しい変化がありました。
第5と第1チャクラが弱かった私ですが、チャクラを広げてもらったことにより、お金の関係でなかなか言えずに飲み込んでしまっていたことを伝えることができました。
特にお友達に対して、、、
無料でついついやってしまっていました。
それをやめる宣言ができたのです。
相手がどう受け止められるか少々不安がありましたが、思いっきって伝えました。
今はスッキリしています。
その他にもお金に関する事でスッキリしたことはまだまだありました。
、、、という体験をし、ますます、チューニングフォークセミナーの日が楽しみになってきました。
どうぞ、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4つの体を認識していますか?チャクラが開いて現実が回ってくる!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です