Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

音の世界にアクセスする。

SONY DSC
ここのところ、外の世界に繋がりが出来つつあります。10年ほど、どっぷり秘教を学んでいたので、

それはある意味、外界とのコネクションを絶った10年でもありました。

この時期に学んだ事は大きく、今の私の根幹になっています。

ただ、受け取るだけの勉強ではなく、

あらゆる知識や思考も経験によって鍛えてきました。

そして、一番受け取ったのは、エネルギーでした。
そして、それもただ受け取るだけではなく、
全身全霊で飛び込んだからこそ受け取れたのです。

そして、10年なんてまだまだで、これから更に奥を深めていきます。
やっと面白いところに立った感じです!

これからそれら『賢者の石』を、
私なりに解釈し理解やすい形でお伝えしてゆこうと思います。

まずは”音の世界”

昨日から『チューニングフォーク』をお伝えしていますが
これは実に”エソテリック”です。

8音階の謎

これに地球でのある領域が含まれています。

これらを上手に扱えたら、この地球での宇宙とのゲートが開きます。

チューニングフォークをココまで解釈しているセミナーはないでしょう。

秘教を学んだからこそ見えてきた、不思議な領域です。

そしてまさに、音はこの一瞬にしか反映されません。

音は、発生した瞬間になくなってしまい形が残りません。

それは、スピリット界を意味します。

音は、今でしか共有できなく、過去や未来のものではありません。
たとえCDで聞いたとしても、聞いた事実はすぐに消えていきます。

”音楽は、やはりライブで受け取るべき”というのはその理由によるものです。

色の世界は、音の周波数をより物質界に繁栄させたものす。
誰でもその周波数を見ることが出来て、物質として具現化したものです。

色の世界はいづれ皆さんにご紹介いたします。

音を聴く。

今の一瞬にアクセスする。

それは、この地球で生きていく”不思議”に触れることです。

私たちは、この一瞬の連続性です。

それしかありません。

今読んでいるこの文章でさえ、その事実は刻一刻と消えてなくなっていきます。

音に触れていると、今にフォーカスする事ができます。

今にフォーカスして、宇宙にどんなエネルギーを放つ事ができるのか?

それが明日のあなたの現実を創っていきます。

そして、宇宙は上にあるのではありません。

皮膚の外側、それが宇宙です。

クリスタルレゾナンス アカデミー 認定講座 
チューニングフォーククラス ”奇跡のミスティチューニング” 

次回の開催のお知らせ
開催日:

2月20,21日(水木)水戸
3月 2,3日(土日)東京

セミナー代:
初日 理論編 20,000円
二日目施術編 30,000円

ツール代:
チュニングフォーク(8本セット) 30.000円
オットーチューナー6,000円
ゴム400円

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 音の世界にアクセスする。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です