Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

音との同調

 

_MG_4916r

この写真、ある方にジャンヌダルクのよう!と言われたのですが、ジャンヌダルクは、時々私の意識に登場する聖女です。良く見ると、古き良き昔のハリウッド映画みたいです。
後ろがセットのようですが、これはBALIのサンライズを撮影したものです。

~クリスタルボウルって何?~
にお答えして、その効用やクリスタルボウルそのものについて語ってみます♪

~クリスタルボウルの知られざる効用~

意識のシフトを強調していますクリボウですが、実は、肉体の強力な効果をもたらします。
スピリチュアルな部分が強調されていますが、

肉体面の効果をアメリカのミッチェル・ゲイナー医師が10年以上も前に本を出版しています。
『音は何故癒すのか』のこの本は今やアマゾンで¥ 11,995 の値が付いている本です。私がクリスタルボウルに着目している事!
それはクリスタルボウル、云々ではなく、この強力なバイブレーションです。
今、チューニングフォーククラスを開始していますが、まさに音がもたらす効果は絶大です。
そして、この音によって肉体、そしてその中でも脳波が刺激される事によって大きな変化を体験できます。

α波からθ波へ移行させることによって、何が起こるのでしょう?
その瞑想状態がもたらすもの。。。

瞑想は瞑想そのものが目的ではありません。
深い自己が開放され、人をゆする気持ちが高まり、心が解放され、

潜在意識の深い部分である怒りや恐怖が表現できるようになり、
最終的にはそれらを真に手放す事ができるようになります。
そして、そのことにより肉体の病気となる因子が消滅へと向かいます。また運動や薬によるものではなく、エンドルフィンをmaxに出し、

幸福感の持続によってランナーズハイの状態へ移行させてしまいます。
クリスタルボウルがおこなう強力なヒーリングは、おそらく、宇宙生成期の音、
すなわち、私たちのエッセンスの音に酷似しているからでしょう!それで最終的にもたらす効果は、この体そのものを優良な楽器へと創り上げていく事になります。
体が調律されると、声がまず変化します。

声に意志がのり、それは質の高いバイブレーションとなり周りに対して影響力を持つようになります。
もちろん、それくらいになりますと、深い自己も癒されていますので、良い影響を周囲へ送ることが出来るようになります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 音との同調
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です