Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

統合医療 ”矢山クリニック”でクリスタルボウル演奏実現しました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日、九州の佐賀県志賀市にあります統合医療の『矢山クリニック』へ演奏会に言って☆

西洋医学と東洋医学、自然療法など、真のヒーラーを実践されていまして、そして素晴らしい環境の中、”ゼロサーチ”の普及も精力的に行っております。

その“矢山利彦医院長”を始め医療チームが組織しています『ホロトロピックの会』に参加してまいりました。

矢山クリニック  http://www.yayamaclinic.com/

この会を行いました3月11日、くしくも我々日本人が3万人の同胞を失った大震災の命日。
心より黙祷を捧げ、同日にクリスタルボウルが演奏できました事も、神の計らいなのでしょうか!

真の医療を追求されております、コチラ矢山クリニックで

クリスタルボウルの演奏が、音楽療法として患者さんをはじめスタッフの皆様に体感していただきました。

そして滞在の二日間、コチラの施設を見学し体験してまいりました。
私たちの愛用のアロマも、しっかり治療分野に入っていました。
もう、そのような時代なのです。

音楽療法はもちろんのこと、絵を描く治療法や、様々な波動療法も目の当たりしてきました。

デトックスを大きな柱にされていて、人間の神秘の領域を医療で追求されていました。
矢山先生自ら
『怪しい医者ですから!』と仰っていましたが、
おそらくこれからこの“怪しい”分野がドンドン人々に認められいくことを実感しました。

クリスタルボウルを演奏して8年。
バイブレーションがもたらす効果を、体験者の声として頂いてきましたが
医療現場、リハビリ室での演奏会を行うところまで来ました。

予想以上の体感に、矢山先生をはじめ患者さんも、この即効性に本当にビックされました。

最後に、通常の演奏とは別に、矢山先生がマントラを唱え

ソレにあわせてクリスタルボウルを演奏する!というスペシャルバージョンもリクエストで行いました。

薬のたよらない医療。
人間の本来備わった力を回復させる医療。
そんな医療が、今後マスマス広がっていきます。

ユカリのクリスタルボウルも、
またこの経験をこなし、音色が更に細かく精妙に変化しました。
意識がエネルギーをつくり、
精妙にかつ純粋に向かう事で、真の本質が抽出されていく

真と偽の分離は、
まさに今年から始まるのでしょうか?

そう、賢者の石を掴むのはだあれ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 統合医療 ”矢山クリニック”でクリスタルボウル演奏実現しました☆
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です