Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

☆元祖!すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』

 

 

写真 (89)su-pu

目指せ、治療者の手!!
霊氣が”タンスのこやし”になっていませんか?!

☆元祖!すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』

イエスのもたらした奇跡をお手本に、靈氣を極め癒しの王道を切り開きます。靈氣を習っていない方ももちろんご参加ください。
ユカリのマジカルクッキング、ライトミール会つき!

☆*。NO199*じゅじゅっこ通信*☆。2013,03,018

☆3月21日(木)『覚醒ツボ圧、元祖!すぴすぴ勉強会』
◎大人気の『ツボ圧』を習おう!!そして強力ハンドヒーリングを開発していきます。
開催場所:千駄ヶ谷jujuルーム
開催時間:昼の部 12:00~15:00(16:00)  夜の部(18:00)19:00~22:00
参加費:5,000円
(  )は自由参加です。”オシャベリ ユカリマジカルクッキング ライトミール会”
お食事は、究極の波動をセッティング 今回はLOVE編
癒して、ほぐして、食事して!!
心も体も癒して、さらにハンドヒーリングを極めます!目指せ!治療者の手!!

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜ ☆゜+o。。o+゜☆゜+

だんだん暖かくなってきました。
心も少しずつ春を感じてきています。
長かった冬ももう終わりましたね。

こころのコリも季節と共に溶けていきますね。
さて、そんな時期にゆっくり体を癒す会を開催します。

とにかく、この“ツボ圧”を教えて欲しい!!というリクエストかなり頂いていました。
ただセミナーでお伝えするには、なんかピン!とこず、、
そうだ!
その場でみんなでヒーリングをし合い、元気に!そしてヒーリング能力も開発しちゃえばいいんだ!!と思いました。
セミナーは、ハンドヒーリングを極めて行く会を行おう!ということになり
みんなで癒しあう目的で、そしてさらにハンドヒーリングを極めてしまおう!とも思います。

思う存分靈氣を受けて、ツボ圧を習い、
最終的にはみんなでツボ圧をしてコリを溶かし、健康な体を取り戻そう!と言う趣旨で開催します!
ですが、その裏には、長年考えてきました

“靈氣をさらに強力に開発する!”

という意図があります。
そして、その手を開発する為に、体の全身のコリをツボ圧で強力に溶かしていきます。
体のつまりをとれば、最終的には、全身から強力に発光しているエネルギーをさらに強まります。
最終的には、ハンドヒーリングを“治療の手”に成長させることを目標とします。

靈氣がタンスの肥やしになっている方は、是非ご参加を!
靈氣を習っていない方ももちろんご参加ください。

イエスキリストがもたらした癒し。
愛の究極の形。
私たちは、まだまだ成長しなくてはなりませんが、
心を清め、イエスの行った癒しが人類の手本だと思っています。

みなさんとロングランでこの会を育てて行こうと思っています
靈氣を習っていない方も、参加OKです!

私たちの手は、まだまだもっと開発されるはずです!

そして、初試みですが、
『ユカリのマジカルクッキング』つき!となります。
お昼の部に参加の方は、終わった後に そして夜の部は始まる前に軽いお食事をご用意します。
“オシャベリ マジカル ライトミールの会”です!こちらは自由参加です。

心がウキウキする!楽しくなる!豊かになる!を基本に
波動が上がるクッキングをしようと計画中です^^
体を癒し、楽しくお食事!それもマジカルクッキング!

☆元祖!すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』
イエスのもたらした奇跡をお手本に、靈氣を極め癒しの王道を切り開きます。
ユカリのマジカルクッキング、軽食会つき!

開催日:3月21日(木)
開催場所:千駄ヶ谷jujuルーム
開催時間:昼の部 12:00~15:00(16:00)  夜の部 (18:00)19:00~22:00
参加費:5,000円

(  )は自由参加です。”オシャベリ ユカリマジカルクッキング ライトミールの会”
究極の波動をセッティング 今回はLOVE編です!!
クッキングにマジカルを作動させます!

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ☆元祖!すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です