Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

3月31日(日)すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』開催します!

 

SONY DSC

先日は、すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』開催しました。
ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

みなさんの体が一気に解放し、フルオープン状態になりました。その状態で”ライトミールの会”を開催し、解毒スープも頂きました。
そうそう、感想が届きましたので、シェアします。

この効き目に、みなさん目が飛び出ました☆

リクエストオーダーにより、
今回と同じ内容の日曜日版を3月31日(日)に開始します。

°☆.。.:*‥°☆*‥°*‥☆*°☆.。.:*‥°☆*‥°*‥☆*

すぴすぴ勉強会
『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』
☆参加された方からのメッセージ☆

ツボ圧、本当に凄いです!
とんでもない事になりました。
後頭部右下の凝りはもう5、6年前くらいから認識しているもので、
眼が以上に悪かったりするので、仕方がないものだと思ってあきらめていました。
それが、取れ始めたとは、本当に嬉しいです。
今朝、目覚めても視界が違います。
そして、あの㊙解毒スープのお陰で
肌もいつもよりツルツルで、また綺麗になってしまいました(笑)
全体が出来る”ツボっこ”を目指します。
ありがとうございました。

°☆.。.:*‥°☆*‥°*‥☆*°☆.。.:*‥°☆*‥°*‥☆*

『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』
日曜版:首編

日にち:3月31日(日)
開始時間は12:00~15:00
参加費:5,000円
ライトミール会(15:00~16:00)は、只今検討中です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 3月31日(日)すぴすぴ勉強会 『覚醒ツボ圧編 ハンドヒーリングを開発しよう!』開催します!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です