Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

☆人生が”豊かに好転する”くすり☆ 朝に受け取る”エネルギービタミン”今朝の一粒 NO2

SONY DSC
☆人生が”豊かに好転する”くすり☆
朝に受け取る”エネルギービタミン”今朝の一粒 NO2

私たちの本質的なものは、
私たちが生まれる前にすでに存在し、
死んだ後にも存在し続ける。

私たちはどこから来て
死んだときにどこへ行くのか?

究極の根幹は
親でも、学校でも、社会でも、教わらない。

私たちは知っているようで
何も知ってはいないのだ。

無我夢中で習得した資格や地位は、
どうしたらこの地球で生きやすいのか?
というツールである。

本当に大事な事は隠される。
でも、みんな深いところで知っている。

出掛けに、道行く人に10人に心から幸せを祈って下さい。
言葉に発しなくても良いから。
「おしあわせに☆」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ☆人生が”豊かに好転する”くすり☆ 朝に受け取る”エネルギービタミン”今朝の一粒 NO2
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です