Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

☆人生が”豊かに好転する”くすり☆ 朝に受け取る”エネルギービタミン”今朝の一粒 NO8

SONY DSC
☆人生が”豊かに好転する”くすり☆
朝に受け取る”エネルギービタミン”今朝の一粒 NO8

「よいことが起こるのは、心から光りを発しているから」
毎日、一言エッセイを初めて、良い道が開けています。
ありがとうございます。

こうして皆さんに読んでいただき、何か少しでも心にヒントを得ていただけましたら、、という想いで綴っています。
私がしたいから、しているのです。
ありがとうございます。

今日は”おしあわせに☆”と思うことの効用についてお話します。

もちろん、利益を得るためにしているわけではなく
純粋に人の幸せを願う、ということ。
そして、私が”心の中で願うよう”にお伝えしている事の意味。

この行は、人に自分が祈っている事を知られてはなりません。

良い事をしている、という事を人に知られてはならないのです。
所謂、よい事をしたいなら「あしながおじさん」でなくてはなりません。

よい事を”ヒケラカス”のは、誰でもできます。

私が、心から人のしあわせを祈っている。
そしてそれは、誰も知らないから、
だからそれは最高の光りとなってゆく。
そんなことをずーとしている、そんな純粋な人を天は見捨てることはないでしょう。

見えない存在は、見えないものが見えています。
そういう行為は、天から見たら一番光っているのです。

どうか街に出たら祈って下さい。

くたびれたサラリーマンの方々。
能面の学生の方々。
かなしげな子供の方々。
思いつめている女性の方々。
お家のない方々。

このような方々を見かけましたら、
どうか、『その人が幸せで良い道に進めますように☆』
と祈ってください。

出掛けに、道行く人に10人に心から幸せを祈って下さい。
言葉に発しなくても良いから。
「おしあわせに☆」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ☆人生が”豊かに好転する”くすり☆ 朝に受け取る”エネルギービタミン”今朝の一粒 NO8
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です