Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

天から授かったエネルギーを今、お伝えしているということ。

水戸黄門

昨夜、茨城県水戸市から帰宅しました。

ハンドヒーリングである「直傳靈氣」をお伝えしてきました。

私のハンドヒーリングのメンターは、畏れ多くもイエスキリストです。
イエスキリストの行なったヒーリングの奇跡は、
全人類が到達する領域と理解しています。

そして、痛い所に手を乗せる、という最も自然な行為は
宇宙、自然の流れにある、本質を貫く手法です。

人間の身体はまだまだ開発されていない機能が多くあります。

その一つ、エーテルに行なう磁気治療も、
これから人類が開発する領域となって行くでしょう。

その取っ掛かりとして、私は直傳靈氣を採用しています。

只今、靈氣は数多く存在しますが、
おそらく今後はその枠が取り払われていくでしょう。

どの靈氣か?
ではなく、誰の靈氣か?
になっていくでょう。

施術者の意識レベルが問われ、
あなたはどのようなエネルギーを降ろせるのか?
ということが判断基準になってゆくでしょう。

私は現在、ハンドヒーリングを通してこの技法をお伝えし、
エネルギーの伝授を行なっています。

私の靈授は、ある領域にまで達しています。
靈授後、そのエネルギーの強さに倒れてしまう人、
第七チャクラがパッカリ開きエネルギーの管が通されてしまう人、
エーテルが膨張したのをリアル体験する人、が続出しています。
まだまだ先を極めるべく、磁気について研究しています。

この神秘の領域を言葉だけでなくリアル体験していただくと、
物資以外の世界は存在し、
実はそれは、磁気がKEYである事がわかります。

私たちは、まだまだ人間の機能を充分に使っていません。

私は10年前に、頭上に落雷が落ちて来たか?の衝撃を3度体験しています。
放電は3分にも及び、死ぬかと思うほどの衝撃でした。
電気椅子に座っているか!のごとく続き、
パンが焦げた!香りが辺り一面に漂いました。
そしてとても美しい天上の音楽を聴きました。
歌声と共に言葉ではいい現せない美しい音階でした。

今から思えば、私のエーテルが焦げてしまったのですが、
この出来事を通して私の身体は、エネルギー回路として啓かれたのです。

人生で様々な禊祓いを経験していましたので、
それがある領域に達した事で天命が降ったと理解しています。

直傳靈氣は、東京でも開催しますので、準備のできた方はどうぞコンタクトください。

自分自身の身体を通して光を発し、それが癒しとなって人々に希望の光が広がっていく。

病気は磁気の乱れから来るもの。

人類は、その磁気体の強化を行なって行く!という事を今後体験していくでしょう。

先日お客さまから、リアル体験が届きまして、今月の26,27日のチューニングフォークのクラスにご予約されました。
明日は、こちらをご紹介したいと思います。

こうして、体験を通して納得さるた方から、エネルギーワークの世界へお越しくださるのはたいへん嬉しいです。

意識がエネルギーを創り、磁気が物質界を動かしています。

あなたは常に何を想っていますか?
想いがエネルギーとなり、磁気を動かしてゆきます。
それによって現実は造られてゆきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天から授かったエネルギーを今、お伝えしているということ。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です