Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

ツボ圧セッション、感想が届きました。

『覚醒! ツボ圧セミナー』の感想をいただきました。

Aさん

昨日はセッションありがとうございます。
一回目はほんとに自分の身体が鉄板で出来ているというのがありありとわかり良く生活これでできてたなーとワーク中その後も思いました。
その後な長年の疲れが一気に吹き出したみたいにずしりーーー
良く寝ていたゴールデンウィークでした。
でも身体は動かすとパキパキ言い出し可動域が多くなり頭痛とかはすっかりなくなり、別の意味スッキリはしてました。

そして昨日は2回目のセッションでは自分の身体にツボ入っていくって感じで身体が温まり汗までかいてました。
気持ちよく寝てた時もしばしば(笑)

最後の頭頂は腰から真っ直ぐ頭頂へズバーっとエネルギーが抜けてスッキリです。
起き上がったときには、顔の筋肉が違うー肌のもはりがーとびっくり
長年の目のまわりの黒ずみも抜けて肌も白くなってびっくり
肉襦袢一枚脱ぎました(笑)
まさにアンチエイジング&女子力アップで美しくなるのはやっぱり一番嬉しいかもです(笑)

帰宅途中はどっとまた疲れが出てましたが、塩ぶろ入ってベットに入ったらもうぐっすりでした。

今朝は気持ちよく起きれて身体のストレッチでバキバキいいながら血流が流れたーという感じでスッキリでした。
あと何か自分の回りに玉子の形っぽい領域が出来たような感覚がありとても心地いい感じで不思議です。

相変わらず長い時間は動けなくて寝てしまいますが(笑)

視界も大分スッキリで気持ちいいです。

ほんとに今回は自分の身体と向き合う時間が作れて良かったです。
なんかこれで身体が治れば今までよりもっとも動けて何から波に乗れるような期待感も生まれて
前向きに自然になっていくというか行かされる見たいです。
これからの変化も凄く楽しみです。

ゆかりさんこのセッション肉体と共に精神も治す凄いセッションと思います。

ありがとうございます。
感謝です

次も宜しくお願い致します。

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*
Kさん
日曜日の「ツボ圧:腰編」ありがとうございました。

前回の「背中編」の後、
10名に「ツボ圧」を体験していただきました。
と言うより練習させていただきました。

ほとんどの人は、背中が凝っているので痛かったようです。

・骨盤が痛くて何度も夜中に目を覚ましていたのに
一晩中、痛みを感じずぐっすり眠れる
・背中が軽い
・感情の解放が起こった
・現実化のスピードが増し、内容が濃い
・定期的に受けたい
など、さまざまな報告をいただいています。

日曜日に教えていただいた「腰」へのツボ圧も
施術するのがたのしみです。

次回の「脚・腕・頭・顔」今からとても楽しみです。

ユカリさんに「ツボ圧」を伝授していただき
お客様に喜んでいただけることが何よりも嬉しいです。

ユカリさん、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*
Sさん
日曜日のツボ圧セミナーでのご教授ありがとうございました。

セミナー後、両親にツボ圧を施術してみました。
母は頭痛持ちなのですが、施術後は頭痛が無くなりスッキリしたと喜んでいました(母は椎間板ヘルニアの為、腰は出来ませんでした)
父は納得のいく効果だと絶賛しています。

ボディーワークを習得する度に両親にモデルになってもらうのですが、ツボ圧は今まで施術した療法の中でもかなり良い反応をしていました。
これからの各部位の習得と人への施術がとても楽しみです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ツボ圧セッション、感想が届きました。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です