Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

8月からツボ圧セミナー ”首編”始まります!

 

 

2ツボ圧頭編昨日のツボ圧セミナーから。

3月から始まりました、”覚醒ツボ圧セミナー”
月に1パートずつ進んできまして、
第1グループが、昨日1クール終了しました。

1、首編
2、背中編
3、腰編
4、手足骨編
5、頭顔お腹編

この5つのパートをジックリ抑えてきました。

このツボ圧ですが
エネルギーを入れて行います。

また、エネルギーの入れ方ですが
これに、ちょっとした伝授があります。

”エネルギーを入れる!”

これは、エネルギーワークを行っている人は
当然、するだけでエネルギーが入る!と思っています。

ですが、エネルギーって手をかざしただけで入るわけではありません。
まあ、それはエーテルに触れれば、エネルギーは一応変化します。
ですが、深い核まで届く事はないのです。

エネルギーワークを教えているスクールなどでは、どこもほとんど究極の部分を教えていません。

ですので、私の所へは、
エネルギーワークを沢山習得しているのも関わらず、
扱えなく、迷い子のようになってやってきます。

実際に、すでにヒーリングを行っている方も
エネルギーが今以上に流せることを知らない方も多くいらっしゃいます。

こんなことが、ヒーリング不信感を作っています。

昨日、最後のパートでしたが、
やっぱり、〆の部分で
施術側も、受けても”ぶっ飛び感”を体感しました。

頭、顔、お腹、そして〆の部分で
体全体が大きく変化しました。

面白い感想が届きました。

~~~~~~~~~~~~
◆Yさん

頭をやっていた時に、
指先からエネルギー入っていくのが感じられました。
また、顔の時は体が揺れる感じもわかり、
ツボ圧のコツがまた少しわかりました。
ゆかりさんのセミナーは、かっぱえびせんですね。
(やめられない、とまらない)

~~~~~~~~~~~~

今回と同じパートは

☆ 7月21日(日)『覚醒ツボ圧 ハンドヒーリングを開発しよう!』頭顔お腹編
開始時間は12:00~16:00の部
参加費:5,000円
ライトミール会(16:00~)検討中。
今回の手足頭顔編から、初めてのご参加でも可能です。

~~~~~~~~~~~~~
首編は8月から始まります。

平日版と土日版と考えております。
5パートを受講し、再受講を経て認定テスト。
合格しましたら、理論編にて霊授を行います。

霊授を受けた方は、認定プロテクショナーとして
施術の活動ができます。

8月には、スクールのHPも完成します。
そちらでも随時、プロテクショナーを掲載して行きます。

みなさんも、ツボ圧を習ってみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 8月からツボ圧セミナー ”首編”始まります!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です