Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

【フローライトスライス リーディングセッション】2バージョンUPしました。

 

スライスフローライト

セミナー&セッション情報【フローライトスライス リーディングセッション】
最新のご感想を以下に掲載しています。
最近の情報量に、お受けになった方が感動の渦です。

新セッション

◆ フローライト チャクラスキャニング調整セッション
が大好評の中、始まっています。
対面 22,000円(フローライト付き 90分~120分)
遠隔 18,000円(60分)スカイプ ライン、カカオ対応

コチラのセッション、只今、お受けになった方は大変容を遂げています。
情報もさることながら、体もその場でドンドン変化してゆきます。
変化したい方は是非、お受け下さい。

◆フローライト エーテル情報リーディング
対面 22,000円(フローライト付き 90分~120分)

こちらはエーテルの情報をメインでおろします。
セッション中に書ききれない為、ほとんどの方が録音します。
これもまた、すごい情報量です。

《お受けになったお客様からの感想を頂きました 第2弾!》

 

◆Rさんからの感想
「フローライト チャクラスキャニング調整セッション」を受けました。
一言でいうなら…「すごい」です。
この2時間は私の人生の中でも一番の転換ポイントになったと、大げさではなく思っています。
セッションの始めにフローライトで自分が「これ」と思うものを選ぶのですが、

初めて見るフローライトの多様性と色の綺麗さに思わず見入ってしまいました。
見ているだけでも心が落ち着くというか。
じっくり眺めて、自分がこれ、と思うものを選ばせていただきました。

そのあと、石を手に握りながら頭の中にあふれてくるたくさんの
「話したかったこと、聞いてほしかったこと」が自然と出てきて、話し続けてしまいました。
その間ゆかりさんがチャクラをスキャンしてくださりました。

言われたのは第1、第2チャクラが異様に小さいとのこと。
第1/第2チャクラが司るものを伺った時に、今までの人生を振り返り、
ゆかりさんのおっしゃっていることに納得しました。

愛情の不足。
小さいころから枯渇していて、与えられないのに与え続けてきた。
私は自分が嫌な奴なのかなー?
なんて思うことがありましたが、チャクラの様子を見ればしょうがないことだったんだそうです。笑

でも、どうやってチャクラを本来の自分のあるべき大きさに戻せばいいのだろう。。。
と思いながらとりとめなく話し続けていたら…来たのです。
なんといえばいいのか…
座ってお話ししている私の臀部がしっかり地面により深く受け止めてもらえたというか、、
深く地面についたというか。

そして、部屋の中を見渡したら、見えるものの鮮やかさが増しているんです。
今までよりもはっきりと見えるものが目に飛び込んでくる感覚。

ゆかりさんにアワアワしながらお伝えしたところ、第1、第2ともに大きくなったとのこと!びっくりでした。
チャクラ表面がチクチクしてたのも、とっていただきました。
今いる低い階層の意識から上に上がるべく、アドヴァイスもいただきました。

今まで人に話すのをためらっていたことを聞いていただいて。
最後の方、もう大丈夫だ、と深く感じて涙が止まらなかったです。

生まれてから生存本能を使っていかないと生き残れないような、タフな環境で育ちました。
私の体と心は「自分が自分でいていい」という深い実感を、正直初めて感じたのかもしれません。
すごく幸せな、お別れが名残惜しい気持ちでゆかりさんのところを後にしました。

チャクラが開いたという実感は、帰ってからもしっかり実感しました。
歌をやっているので、肺活量をあげたいとおもって丹田呼吸法を練習しています。
今まではおなかの真ん中くらいまでしかどうやっても空気が入らなかったのです。

それが丹田、もっと下のそれこそ第1チャクラのあたりまで息を吸うたびに感じられるようになりました!
呼吸が深くなったことで、体の基礎代謝も良くなったように思います。

ゆかりさん、
教えていただいた自分をとりまくエネルギーを好転させる方法、実践していますよ。
やり始めた日からすごいです:-) お金拾ったり(1000円!わーい)、素敵なエネルギーを持つお友達が増えたり。
なにより、やることで自分が幸せな気持ちになる。これからも続けます。

ゆかりさん、本当にありがとうございました。
次はエーテルリーディングも受けてみたいと思っているので、その時は宜しくお願いしますね。
またこれを読んでセッションに興味を持たれている方も、
セッションで本来の自分の流れに乗って、素晴らしい感覚を味わわれますように:-)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【フローライトスライス リーディングセッション】2バージョンUPしました。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です