Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

お盆にクリスタルボウルライブ。フォローライトリーディングセッション 大好評です。

3だんじり

もう、8月も半ばに近づいて来ていますね。

世の中もお盆休みに入ります。

お盆になると、
もう夏が終わってしまう感になってゆきます。
今年の夏、あともう少しですが、楽しみたいですね!

ところで、
先日クリスタルボウルの音が、
さらにずっしりと、厚みが増し倍音力が大きくなりました。

その後の感想が、ドシドシ届き、

「あ~~、また次なるサイクルへ行った~~!」
と感じました。

意識は現象に現れる。

7~8月と身の回りで色々な出来事が起こり、
ユカリも更に次へ進んでしまいました。

私の深い部分での意図が、
現象を作っているのですが、
感情もあるので、、
もちろんね。。

ですから、
解かっているけど、いろいろあったわけです。

でも一ついえることは、
心と行動の一致!

これを行っていると、
エネルギーボディー(魂力)が拡大します。

キレイに格好よく生きるのでなく、
想いと行動が伴うこと、、

自分に正直に!
自分の中の正義を貫くこと!

そうすれば、
また新たな展開が開けてくる!

さーて

今日は、一寸気になること1つ。

自衛隊員募集のCMがTVで流れ出したということ、、
私はTVを見ないので、確認していませんが、コレは先日友人が漏らした一言、、

『兵隊さんを作るのに2~3年かかるから、2~3年後には戦争突入ってことだよ!』

知人の高校教師にその話をしたらは、こう言った。
『最近、自衛隊員が隊員募集でしょっちゅう来る!』

国が戦争の準備に入ってる?

高卒の職がなく、
景気を国が自ら悪くしているように思える。
そして、職をもとめて軍隊へ行く若者、、

高校に来た自衛隊員は、
急にある職から、配置転換で高校の周りになったそうな、、

世界の動きも、日本の動きも、ちょっと尋常でないこのごろ、、

さて、意識の世界をご紹介しています、ユカリは
このような現実でも必ず打破する手立てがある!
と、思っています。

~最近大好評のセッションのご紹介~

ヒントをが得られますので、どうぞ、情報を引き出しにお越し下さい。

”フローライトスライス、チャクラスキャニングセッション”
ここのところのエネルギー変化のため
リーディングと調整度、かなりUPしています!

《お受けになったお客様からのご感想》
コチラ↓をご覧ください。

http://jujutennyo.com/2013/08/【フローライトスライス リーディングセッショ/

エネルギーは情報の宝庫!

ユカリの流れも、
只今、さらに加速中!

動く!動く!動く!

たとえ、どんな状況に世界が落ちいったとしても
大丈夫!!
これからの時代は
半霊半物質。

エネルギーの中に、物質がある。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お盆にクリスタルボウルライブ。フォローライトリーディングセッション 大好評です。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です