Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

あなたは何タイプ?オーラを閉じ込めている人って意外にの多いのかも??

 

だんじり4

 

今、色々な変化を体験している人が多い中、、
そう、ユカリもその一人でありますが、、

しばらくは、
模索しなながらも
確実に歩む時期なんだ!と思います。

新しい事を取り入れながらも
でも、ベースは変わらない!
そんな感じがヒシヒシと伝わってきます。

できるから、いいのでもなく
できなから、悪いのでもない。

それぞれ、人には道がある。
その道に、人は最終的には定まってゆくのだと思います。

今まで、現実の世界で動いてきた事柄も
これからは、本質が伴っていないと厳しくなる??

本質??

たぶん、”魂力”と思います。

今まで、それなりに拝見してきました、
お客様のセッションデーターを思い出すと
通常感じているステキな人と
魂が強い、ということは=でないのです。

ユカリもステキな人になりたい!
と思いますが。友人に言わせると

「ユカリちゃんは、そのままでいいよ~~!
どうせ言っても治らないし~~、もう、そのまま、
さらにぶっ飛んで~~、そのほうが面白いから~~」

なんて、言われます。。。

みなさん、
ソレもタイプによると思いますが、

もともと、持ってきたエネルギーが強い人は
隠れていてはいけません!

先日、最近ブレイクしているセッション
”フローライトスライス、チャクラリーディングセッション”
(チャンスがありましたら、受ける事を強く勧めます!)

これを受けた方が、
物凄くエネルギーが大きい方でした。

でも、何故か、自分自身を隠していたので、
”ピチピチボイル ウインナー”みたいに
オーラが小さく閉じ込められていました。

それをセッションで解放したのですが、
そしたら、一気に現実化が加速しだしました!

やっぱり、大きく動く人が
あえて、小さく留まっていると
かえって不自然です。

そして、そのような人は
周りからの要求に応えるのでなく
自分を表現していって欲しいと思います。

そう!表現者として生きるべきです!

でもこれって全員にあてはまりません。
あくまでもクリエーター気質の方のこと!

あなたは何タイプ??

守る人?
土台の人?
創る人?
支える人?

どれも大切!
そして、どれも徹すれば”神”

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あなたは何タイプ?オーラを閉じ込めている人って意外にの多いのかも??
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です