Jujutennnyo 寿授天女

Energy Stylist Yukari Hagita

ブログ

時からこぼれない生き方〜CRA新潟 福岡 広島を終えて〜

東京に戻りました。
今年後半の大パレードが終わり千駄ヶ谷へ、、

9/22  谷崎ゆかりコンサート ゲスト萩田ユカリ あざみ野
から始まり、、

10/24   喜多郎コンサート ゲスト萩田ユカリ 京都大学
11/6-8  新潟CRA初開校ー北方文化博物館 新潟市
11/12-14 福岡CRA
11/15-16 広島CRA

が終わって、無事千駄ヶ谷へ戻りました。。。

t02200293_0480064013485878309
11/12福岡CRA開催に向けて羽田を発ちました

今年の後半は本当にすごかった、、、
まだ2016年までもう少しありますが、これから来年に向けての準備に取り掛かります。いよいよ、次のステージに上がります。

来年はもっともっと大きな変化が押し寄せて来るでしょう。
今、大きなアビスを渡っています。

t02200293_0480064013485878310

外から求めらている、もう個人の体だけではない自分。
何を選択しどう舵を切るのか?

萩田ユカリはもう、個人の体ではない!
それをこの地方開催で感じました。

t02200293_0480064013485878311
九州事務局南部さんから頂いた1周年記念
昨年のこの同日に福岡CRAは降り立った

私は、私の幸せのために生きているのでない。
そんな立場に立てたことが私の幸せ。

昨年は、まだ自分の組織の事しか考えられなかった。
でももう違う。
ここに関わる人の幸せのために生きている。
それは成長の証。

みんなの生活が、私の舵とりにかかっている。

そして、外から”萩田ユカリ”を求めてやって来る、
社会で活躍する人々。
家族を守り育てる人。
これからの人生を生き極める為にエネルギーワークを学ぶ人。

エナジーの世界の凄さを知った人から、このドアを開きにやって来ます。

2016年の準備に入ります。
次のステップは、全く新しい世界へ挑戦!

過去はもうなく未来はまだない。

人生は、時間のサイクルからこぼれないこと。
時を甘くみてはいけない。

時にアクセスして居なければ、時から見放されていく。

これは、自分に正直に生きていないと気づくことができない。
そして、ハートが開いていないとそれを理解できない。

その一瞬一瞬の判断にかかっている。
そして私たちは常に試されている。

今、何をどう判断して行動しているのか、、
毎日が実は一番重要なのだ。

何の変化も無い至って変わらぬいつもの日常が、一番重要なのだ。。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
プログラム情報
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

おすすめ!
★11月18日(水)ブロックドレナージュ® BURU 平日クラス新規開講月一開催全8回
開催時間:10:00~17:00
参加費:5,400円 月謝制1~5回 5,400円 6~8回 10,800円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス
持ち物:手ぬぐいhttp://jujutennyo.com/ブロックドレナージュburu
※来期生より料金が値上げとなります。*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★ 11/26(木):『~月奏tukikanade~満月クリスタルボウルウォーターフル』今回は6Fスタジオです!お間違えにないように!

参加費:5,400円
(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)
開催時間:13:00の部 16:00の部 19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります) 渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F
(歩道橋下のローソン角地の隣)

12/25(金)クリスマスイベント 美音 赤坂
12/30(水)2015年度 大祓クリスタルボウル NOAHスタジオ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 NEW!
★11月27日(金):エネルギーミスティック「ストレスの本質」 ONE DAY
開催時間:11:00~16:00
料金:12,960円
参加資格:登竜門
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

★12月5日(土):『東京 登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★ 12月6日(日):『テンプルワーク基礎 1』満席!
開催時間:10:00-17:00(?)微調整アリ
参加費:12,960円再受講:  5,400円
受講資格:登竜門

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★12月11日(金)エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!
一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円 再受講:5,400円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★12/12,13(土日)
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
料金:
28日『ONE ショットクラス(打法)』21,600円
1日『クレンジングメソッドクラス』32,400円
ボウル代:32,400~38,800円
時間:10:00~17:00
会場:NOAHスタジオ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★12月17日(木):エネルギーワーク極意
詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10089149711.html
日時:上記の各日程いずれもONE DAY  10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW! 特別プログラム
★12月22日(火) :クリスマススペシャル「ナイトミスティックワーク」
~2016年を読み解くーベールを切って必要なエナジーを出します!

ついに1年に1回の萩田ユカリ公開チャネリング。
2016年の流れを読み解く180分
あなたのエナジーの情報をお伝えします。

開催時間:19:00~22:00参加費: 5,400円受講資格:どなたでもご参加できます!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

第2期「意識の階梯』第一階梯~動の書 募集開始
★3月13日(日):第一グループ
★3月30日(水):第二グループ
参加費:27,000円
指定オイル:近々に発表
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:千駄ヶ谷オフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10088618772.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

11/8は新潟CRAが音開きです♬ ユカリ10/24を境に体の大変化に入っています〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
2015年11月8日(日)~音開き~
『~月奏tukikanade~和クリスタルボウルウォーターフル®新潟~お茶室』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

t02200293_0480064013467670013

皆様、お待たせいたしました。
いよいよ、新潟”和クリスタルボウルウォーターフル®”音開きです。
11月の月奏スペシャルは、なんと新潟の「北方文化博物館」ひろ~いお茶室で開催いたします。

クリスタルボウル演奏で使用しますお水は、東京では水素水や重曹をいれておりますが、今回は地方開催ということで、北方文化博物館内の湧き水を使用します。

湧き水での演奏は、素晴らしさ水のエレメントの空間を作り出します。その土地その土地で恵として与えれているようです。
今回の会場の敷地内で汲み取りさせていただく、”特別なお水”を使用させていたきます。

その響きが最高です。
全部で14個の大・中・小のクリスタルボウル。
その中に湧き水を入れての演奏は、おそらく世界初ですので、ぜひこの響きのバイブレーションを堪能ください。

デトックスと解放を同時に体験!

また、こちらは日本有数のパワースポット。
庭園には、有名な石もありますので、演奏時間以外はゆっくり園内を鑑賞できます。

北方文化博物館:http://www.hoppou-bunka.com/top.html

今回はこのような素敵な地に招かれました。
和テイストで初お披露目となる”萩田由香里クリスタルボウルウォーターフル®”
8代続く伊藤家のお屋敷へどうぞお越し下さい。

ルチルクオーツ

主産地:ブラジル

水晶の中に針状の鉱物(ルチル)が閉じ込められた神秘的な石です。

金運の石として有名なルチルクォーツ。

今回は、新潟CRAエナジメントスクール音開きとなります。
そして、この新潟では最大の農家。8代続く伊藤家のお屋敷で演奏会となります。
クリスタルボウルのバイブレーションによって、このルチルの持つ特徴である直感力や洞察力、自信と決断力、そして一番は富の象徴をこのルチルと共にワークしてゆきます。

「富」のパワーを私たちのエネルギー波動を強烈に記憶させます。

「火」の気を司っていますので、感性を刺激し、研ぎ澄まされた芸術、情熱性を刺激します。起業家や組織にも力を発揮します。また新たな事業を始めたい方にも適しています。

また、ルチルの強い輝きと直線的な形状から「愛の矢(キューピッドの矢)」を象徴する鉱物だと伝えられています。真実を見抜き、本物の愛を掴みたい人や、想いを素直に伝えられないという人におすすめです。

プレゼントストーン:『ルチルクオーツ』
テーマ:「富」

1部 11:00~ お席完売 (キャンセル待ちをお受けします)

14:00-15:00 シークレットセッション

2部 15:30~ あと若干がお席がございます。

詳細はこちらで
http://saintrosecross.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

10月24日があけて、次のサイクルーかなり本道に入っているかも!

t02200147_0800053313466935537

先ほど、あることに気がついた。

10/24に今年一番のイベントである喜多郎さんとの京都大学花山天文台コンサートが終わりった。
これって、ある一つのサイクルだったんだ!
やっぱり。

t02200330_0800120013466934859

クリスタルボウルを演奏して、ここがある一つの頂点だった!
諦めることなく歩いてきて、ある目的を達成した!

t02200147_0800053313466934858
2015.10,24

京都大学花山天文台コンサート
喜多郎さんと

この場にいた友人に「涙が出そうなくらい感動した!」
と言われて、

「そうだ、私は本当に自分の一つの夢を叶えたんだ!」
と思った。

t02200147_0800053313466934857

アルケミーボウルが主流の時代に、私はこのクラッシックタイプのボウルを演奏し続けてきて、、
もちろん、時代遅れ!と何人も指摘された。

「いや、それはちがう、、」

自分はこのクラッシックタイプのボウルは、

「まだ世の中で完成されていない未知数の楽器である」

このことだけ、理解していた。

そんな中、今年に京都大学主催のコンサート出演の話をいただいた。
まさに2015年はこのコンサートに向けて走ってきた。

10/24に無事終わり、、、

昨日からある変化が起きた。
自分でも驚くほど、、
自然な流れが起こった、深夜、、

あっ、、

昨日、また次のステージのスタートに強制的に立たされた!!
それに気がついたのは、先ほどの友人との会話である。

t02200147_0800053313466935536

「創造とは常に崩壊とともにある」

そう10.24の栄光は、私の記憶から掻き消され、記憶の片隅に追いやられてしまった。

私から無くなってしまった!

そして残ったのは、またこれから始まる新なサイクルである。

この次のステージは、何に向かっているのだろう。
いや、私はすでに理解している、、
ただ言葉にしたくないだけ、、

t02200330_0800120013466933516

まったく新な流れは、もう準備が始まっていて、昨夜から体が調整中!
また振動変化が始まっている。休ませてくれない宇宙の事情。

もう一つ理解した宇宙の扉の開け方〜そういえば人生で自然にやっていたこと

t02200147_0800053313462176956

今日の圧力もすごかった、、

3年前に封印した扉を解き
テンプルの世界を復活させて、、
そして最大の効果を生むために。。。

テンプルをさらに研究してゆく。
絶対に乗り越えるために。。

理屈も理論もいらない。
ただ、自分の信じている道を
体を張って体験するのみ。

どうせ今の地球、、
無駄に喘いでも、嘆く事ばかり増えていくなら、
一か八か、やってみる事も面白いかもね!

だから私は「テンプル」で勝負する!

そして10/24は待ちに待った京都大学の演奏会。
厳密には今日開けて朝に出発!
まずは名古屋へ リハーサル

151024

こちらも勝負!!

一斉にやってくる一軍は、
テンプルのエナジーを違うけど、これもかなり強烈なので心してゆく。

始まる前に場を整える面々は揃った!

あとは、当日を迎えるだけ。

みなさん、現実は様々な世界が同時に存在していて、
折り重なっています。

見える人には観えて
聞こえる人には聴こえています。

すべての圧力を否定しなければ、
圧力はいづれ自分に取り込まれてゆき、別の次元の扉が開きます。

私は、次回のテンプルでさらに学びたいと思います。
テンプルを学びたい方は、「登竜門」が参加資格です。
12月は、テンプルの前に「登竜門」セミナーがあります。

あなたの生き方が変わります。
確実に、、、

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★11/13(金):『福岡登竜門』
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12074112603.html

★11/15(日):『広島登竜門』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/186de278375721
★12/5(土):『東京登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
「登竜門」詳細↓
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12/6(日):『テンプルワーク基礎1』
開催時間:10:00-17:00(?)微調整アリ
参加費:12,960円
再受講:  5,400円
受講資格:登竜門
 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

ポテンシャルを高く〜エナジーの世界で測る基準とは〜

t02200330_0800120013457215709

世の中の基準が大きく変化しているー。
今までで、これでよかったことが通用しなくなって来ています。

これでも、まだまだ序の口。
これからの基準は、きっと今まで評価を受けない所が試されてゆく時代に入ってきているのだと思います。

財の力、知の力、動の力、先祖の力、これらが優勢に働いていた時代から大きく切り替わろうとしています。いやもう切り替わっているのでしょう。

ですが、物理的変化には時間がかかるので、まだ表面的にはそれらが現象化となっていません。ですが、恐らくこれからの3年間は、きっとガラガラと社会が変化してゆきます。

その中である一つの基準がとても重要になってきます。
もちろん、かつてそして今現在でも、この基準を理解する人は多くはありません。結局現実の側面しか目に入らないのが普通の人々の判断基準です。

ですが、これから地球全体の波動も上がってきているので、現物ばかりにしか目に入っていないと、大きな視点を見落としてゆきます。

そしてこの分野は、気がついてもすぐにそれを修正できません。

それは何?

potentialーポテンシャルの高さ です。

これは教えられるものではありません。
そして、その高さを持っている人は、恐らく今までの人生で評価を受けてきていません。世の中の基準に、これがないからです。

すでに現れている、見えている能力しか判断しないから、ポテンシャルの高さまで見えないのですね。

学歴、財力、知力、動力、血筋とも関係ありません。
もちろん、以上を持っている中で、ポテンシャルの高さを持っている人もいますが、これからの時代は、もっと純粋なポテンシャルの高さが求めれられてゆく時代になって行くでしょう。

あなたのポテンシャルの高さはどれくらいですか?
もしかして、見えないくらい頑丈に封がされていませんか?

潜在的には全員が持っていますが、鍵がかかっていたら出てくるのは厳しいです(笑)
すでに持っていて、何かの刺激で”ポン”と開かれるくらいの状態になっている人も、普通に隣に平然と生きていますよ。

面白い時代ですね。

ちなみに私もポテンシャルに関しては、意識して自分自身に問いただしています。

エネルギー = ポテンシャルの高さだからです。

慎重に行きたい年末までー10月22日 「テンプルの基礎1」エナジーの世界を理解するために

t02200147_0800053313455712379

今日は、強制事務日、、、たまっている事務仕事に励みます。
午後、先日のクリスタルボウルのライブで入れたバイブレーションワインを赤坂日本料理美音さんへお届けします。
こちらのクリスマスイベントもこれから動き出します。

今月は、YUKARI の今年一番のイベントが10/24京都大学で行われるので、体も心も調整中。
喜多郎さんのコンサートにゲスト出演ー間近に迫ってきています~。

今月はまた大きな動きの前触れが、、、
忘れた頃に動き出す、そう、力みすぎてはいけないのね、、すべて!

求めすぎると大概、現実は壊れます。
火を使いすぎるから。
自分のバランスが取れていないと、周りにも負担なエネルギーを与えてしまいます。そしてその事実に気づけない、、
バランスが取れていないから、、

来年のCRAは様々な動きが起こりそう!という予感の中で新たな出会いも増えています。そんな時期に来ているのね。

誰も見向きもされない時期でも、コツコツとエナジーを積み重ねてきことが、あるとき振り返ると一つの形となってきたよう。

無意識でも
切るところは斬り、繋げるところは継なげ、走るときは奔り、止まるところは留まる、を行ってきて、、、
そして気が付いたら、エーテルの周波数が変化し、より多くの宇宙エナジーを自分の身体を通して地球に降ろせるようになってきてしまいました!

今の時点でのMAXのエナジーをテンプルで皆さんと共有します。

テンプルの参加は「登竜門」が必須です。
来年の夏に大テンプルを開催する準備として、「テンプルの基礎1」を10/3に開催しました。
http://ameblo.jp/open-hart/entry-12077845564.html

そして、思いもよらないテンプルの恩恵を参加者が全員、その後の生活で体験しました。
ユカリもちろん、それからの身体のエナジーの変化と、進む道がさらに効率よくセレクトされました。
今後の出会いは、さらにこのエナジーを提供すべく、新たなクリエーションに入ります。

さて、10/22(木)に「テンプルの基礎1」を開催します。10/3に参加された方の再受講もお受けします。

スケジュールカレンダー、アップしております。
コチラ→http://jujutennyo.com/schedule

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 NEW!
★ 10/22(木):『テンプルワーク基礎』
開催時間:10:00-17:00(?)微調整アリ
参加費:12,960円再受講:  5,400円
受講資格:登竜門

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 11/13 福岡登竜門
11/15 広島登竜門
詳細はコチラ↓
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12074112603.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12/5(土):『東京 登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは随時お受けしています。

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

宇宙のhierarchyを感じる昨今〜10/13のクリスタルボウルは「魔法の粉」をプレゼント♬

t02200330_0800120013448803972

アイルランド(イギリス領時代のお城)

最近、人生がとっても面白い!
これから、地球が大変な事態になる!!って言われているけど、、
戦争がある、、とか地震がある、、とかね、、、

でも、そんな心配より今出来うる最善で生きるしか無いのよね。
確かに問題事はあるかもしれないし、自分の既得権しか考えられない人も多いけど、、
もしかしてそんな事に目くじら立てて戦うより、それをうまく回避する自分の運勢を育てたい。

私の経験則で言うならば、
嫌な事をする人に、、それを善良に

「止めてください!!!」ヨロヨロ

って吠えたところで、それを阻止なんて出来ないのよね。
だってそれがそもそも、それがどういう事かを理解出来ない!からするんであって、止めるのは相手の意思だから、どうに用もならない訳。。

一つ言えるのは、

エネルギーは抵抗しなければ、出したところへ戻ってゆく!
これは必ずね。

だから、成すがまま  あるがまま でいい。

これも宇宙の真理なら、
自分の人生で確かめてみる!のも悪くはない^^V

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
全体の最新予定 ※最新です、結構変更・追加してます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━
お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
クリスタルレゾナンスアカデミー HP → http://crystal-resonance.com
jujutennyo HP→ http://jujutennyo.com

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
「意識の階梯4』
★10月11日(日):第三グループ『意識の階梯4~第六 七階梯』(理の書)
参加費:27,000円
指定オイル:4,110円
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:千駄ヶ谷オフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10088618772.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 10/13(火):『~月奏tukikanade~新月クリスタルボウルウォーターフル®』
※参加者全員に「魔法の粉」をプレゼント!楽しみですね~!
今回は6Fスタジオです!お間違えにないように!
参加費:5,400円
(初めてのレゾナンスへお越しの方をご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,320円になっております。)
開催時間:13:00の部 16:00の部 19:00の部
受け付け開始は20分前より
会場:千駄ヶ谷 ノア(外会場となります) 渋谷区千駄ヶ谷4-24-19代々木ノアビル 6F
(歩道橋下のローソン角地の隣)

今後のライブの予定
10/24 (土)京都大学 花山天文台 (喜多郎さんコンサートゲスト出演)11/8(日)新潟CRA 新潟北方文化博物館
http://www.hoppou-bunka.com/top.html
11/26(木)NEW! 満月 月奏 東京NOAH
12/25(金)クリスマスイベント 美音(赤坂)
12/30(水)2015年度大祓クリスタルボウル 東京NOAH

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 10/22(木):『テンプルワーク基礎』
開催時間:10:00-17:00(?)微調整アリ
参加費:12,960円再受講:
受講資格:登竜門

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★10/24 第3回花山天文台野外コンサート「月と音と夕べ」 喜多郎さんとジョイントコンサート
時間:17:30~会場:京都大学 花山天文台参加方法:100名抽選、無料招待 応募終了

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
直傳霊氣土日開催コース
★10/31-11/1(土日):東京 直傳霊氣 前期
★11/29 (日):直傳霊氣  後期
後期前期開催時間:初日10:00~13:00 二日目三日目10:00~17:00
講習代:46,350円
後期開催時間:23日10:00~17:00
講習代:41,200円
持ち物:てぬぐい、軽食
再受講歓迎:1コマ(3H)5,400円
詳しくはお問い合わせをお受けしています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★11/6-9 新潟CRAエナジメントスクール11/6:個人セッション
11/7:オーラ チャクラをスキャンしよう!
11/8:クリスタルボウルウォーターフル 演奏会
11/9:個人セッション
担当:ミカイザック智子
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
★11/12,13,14福岡CRAエナジメントスクール

11/12:個人セッション11/13:登竜門11/14:ストレスの本質
担当: 南部智世
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
★11/15,16広島CRAエナジメントスクール
11/15:登竜門 11/16:個人セッション
担当: 増田千寿栄 加藤裕子
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★11/18:NEW!ブロックドレナージュ®BURU  平日コース 新規開講開催時間:10:00~17:00
料金:5,400円 (2016年度以降の開講クラスより6,480円)
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス
http://jujutennyo.com/ブロックドレナージュburu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★11月27(金)
エネルギーミスティック:NEW!「ストレスの本質」 ONE DAY開催時間:11:00~16:00
料金:12,960円
参加資格:登竜門
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
★12/5(土):『東京 登竜門』開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円
スタイル:スクールセミナー形式
※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
「登竜門」詳細→ http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★ 12/6(日):『テンプルワーク基礎』開催時間:10:00-17:00 微調整アリ
参加費:12,960円再受講:5,400円
受講資格:登竜門
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月11日(金)エネルギーワーク基礎編 オーラ・チャクラをスキャンしよう!一日でオーラ チャクラのスキャンの仕方を習得する方法。
相手を理解して、適切なアドバイスをする為の必修講座。
クレヤボヤンス開発セット付き
開催時間:10:00~17:00
講習代:16,200円 再受講:5,400円
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月12,13日(土日)“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”~クリスタルボウルを一個叩こう~
12日『ONE ショットクラス(打法)』21,600円
13日『クレンジングメソッドクラス』32,400円
ボウル代:32,400~38,800円
時間:10:00~17:00
会場:NOAAスタジオ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月17日(木):エネルギーワーク極意
詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10089149711.html
日時:上記の各日程いずれもONE DAY  10:00~17:00(延長の予定あり)
参加資格:登竜門、直傳靈氣(直傳靈氣を持ってない方で参加希望の方はご連絡ください)
値段:32,400円
場所:千駄ヶ谷ユカリオフィス
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12/21-24のいずれかで年末特別プログラムを開催します。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
第2期「意識の階梯』第一階梯~動の書 募集開始
★3月13日(日):第一グループ★3月30日(水):第一グループ
参加費:27,000円
指定オイル:近々に発表
開催時間:10:00~17:00
食事:外食
場所:千駄ヶ谷オフィス
参加資格:登竜門通過者
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10088618772.html

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。
ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/
http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━

2016年3月『クリスタルボウルONEボウルレメディ』講師認定始まります

t02200311_0800113113436985003

こんにちは。
ここ数日でグッと気温もさがり秋を感じています。
先日、ようやく外に出るのにカーディガンを羽織りました。

さてCRAも大きくウネリの中進んでいます。
来年より、いよいよ「クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス」ONEショット(打法)の講師認定が始まります。

このメソッドをより多くの人々にお伝えしてゆきます。
2005 年にクリスタルボウルに出会い10年目が過ぎました。
「一般社団法人クリスタルレゾナンスアカデミー」を設立して3年目となる2016年に、いよいよCRAで学んだ生徒が講師としてデビューします。
その準備として、講師認定のクラスを開講いたします。

詳細は随時更新いたします。
多少内容の調整はございます。

現在、決定していることは以下となります。

「クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス」のONEショット(打法)コースの講師認定セミナー

日時:2016,03,27(日)
時間:10:00~18:00
資格:「クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス」ONEショットクラスの再受講1回以上、登竜門、意識の階梯第十階梯終了(#4の生徒は特別に許可します)
お申込みいただき審査がございます。
参加費:調整中
次回の「クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス」クラス開催は東京の千駄ヶ谷で開講いたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
★12月12,13日(土日)
“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”
~クリスタルボウルを一個叩こう~
料金:
12日『ONE ショットクラス(打法)』21,600円
13日『クレンジングメソッドクラス』32,400円
ボウル代:32,400~38,800円
時間:10:00~17:00
会場:NOA Aスタジオ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問い合わせ&ご予約→ http://jujutennyo.com/contact

昨日起こった!私はエネルギーの核を掴み彼女の丹田に入れましたーマグネティックエンパワメント

t02200147_0800053313435891271

アイルランド

昨日のセッション、
あることが起こっていたことに気がつきました!

マグネティックエンパワメントを行っていた時です。
このセッションをその前日23日に行っていた時も、その兆しはありました。
もしかしたら彼女の時にも、これは起こっていて、、、
その時よく解らなかったのですが、、

昨日、その「マグネティックエンパワメント」というヒーリング??をした時に、私の手があるモノを作り貯めて、確かに彼女の丹田に入れたのです!!(私的には行っているすべての施術は、ヒーリングでないのですが、、世の中では、”ヒーリング”というカテゴリーしかないので、ヒーリングという呼び方します)

彼女からのコメント:
今はうまく言葉に出来ませんがゆかりさんが流してくれたエネルギーは今まで誰からも感じたことのない壮大で優しい愛に満ちたものでした。あ~、私もこんな風に目の前の人と真剣に関わっていきたいと思いました。この世に生を受けて本当に良かったと心から思います。

とにかく

そのセッションをここ連日、心からヒーリング活動(エネルギーワーカー)になる決心をした方々に行ったのです。(同じくこのお二人は、この決心をするまで2年半以上は経過しています)

その時のエネルギーの動きが尋常でなかった、、
まずは背中から、、
手が強力に背骨に張り付き、しばらく私のエーテルを通して、宇宙の次元の領域に繋がり、人体へそのエネルギーを移行させました。

そしてお腹に移り、
それも仕上げの段階までエネルギーを移行し終わった時に、、
ある塊を左手で掴みました!
そして、両手でその方のお腹に入れたのです。

そうです。
私は、自分のエネルギー体の動きの通りに人体を動かしたのですが、、
(私の施術は、すべてこんな感じで行われます)
その核はお腹にすっぽりと入ってしまった!!!

あとから、それはエネルギーワーカーをするのに必要な核のようなモノだったと解りました。

ここ最近、
本気でエネルギーワーカーを志願する人が増えてきています。
はっきり言ってこの道は厳しいです。
エネルギー伝授を受けたから完成されるのではなく、それはホンの入り口。
そこから、自分自身のエーテルを作り変える作業に入ります、そしてそれは心の有り様が反映されます。だから習えば完了ではなく、今までの人生をどう生きてきたか、、が諸に表現されます。自分を偽ることなく(これは正しく生きたということではありません)、悩み抜いて来た人は、この領域に入るに値します。

今の時代、エネルギーコピーで行うヒーリングが流行っています。エネルギーは同質のエネルギー同士しか繋がらなく、その人と同質の周波数を宇宙から引っ張ってきている、ということなのです。ですから、メンタル訓練をしなければ当然エネルギーワークは出来ません。

エネルギーワーカーは常に自分のエナジーに敏感になる必要がありあす。
人間的感情に振り回されないこと。
もちろん意識をハートの領域まで引き上げることをしつつも、エモーショナルにブラされない、芯を作ることです。
すべてのエネルギーは、私たちの感情として宇宙に振りまき、現実世界の創造のエッセンスをなっていることを肝に銘じて、思考をコントロールして行ってください。

朗報!
「16エレメントエンパワーリーデング」の講座を開講します。
これで、四大元素のリーディングが可能になり、クライアントの肉体的四大と思考的四大の過不足がリーディングできて、そこをエンパワーし修正できるようになります。

年明けに開講したいと思います。
この講座は「チューニングフォーク5エレメント」を出た方向きです。
チューニングフォークを参加条件を追加するかは思案中。
より多くにハンドダウンしたいですが、確実に行っていただきたいので、ちょっと悩んでおります~~~。
チューニングフォーククラスは、平日でしたら年内開講が可能です。
参加希望の方はコンタクトください。

CRAへコンタクト

奇跡のチューニングフォーク 5エレメンントセミナー

死の美学

 

t02200165_0640048013434892860

先日あざみ野で、ピアニスト谷崎ゆかりさんの「音ヨーガ」にゲスト出演させていただきました。
主催ではなかったので、久々に心から楽しめました。
ユカリは小心者なので、いつも結構神経ピリピリで何かを行うのです。
よく知っているスタッフは、そんな姿を知っていて、、気を使ってくれたりします。

t02200293_0800106713434892859

ですが今回のコンサートは、とっても楽しかったです。
ユカリ、エネルギーが大放出でした。
当日の会場は、HAPPYエナジーで溢れかえっていたと思います。

クリスタルボウルの生徒から花束何ぞいただいて、、
上機嫌!!結構単純です。
でも本当に楽しかったです。
お越しくださった皆様、心より感謝申し上げます。

エナジーが本当にすごかったようで、何人からもコメントをいただきました。
ユカリが何故にエネルギーが爆発するのか、、

川島なお美さんの悲報ー。
昨夜友人とTEL中に知ったのです。
電話を切って、それからざっとネットを見て、少し理解しました。
すごく素敵なご夫婦だったようで、川島さん、とっても幸せな人生だったことを知りました。

t02200293_0720096013434892858

私はTVを見ない派なので、彼女の最近のご活躍は存じていませんでした。
ですが、先日偶然TVを見た時、画面に映っていたのが彼女の記者会見だったのです。
ほんと、偶然に、、
一年に一度お正月くらいしかTVを見ないのですが、、、
たまたま見たのが川島なお美さんの、ワインの会見だったのです。

それからほんの数週間??
死の寸前で、人前に出られたのが美しかった、、
と後になって気づいたのです。

死は、誰にも平等に通過する儀礼。
私たちは、それを考えないように日常は生活しています。

小さい頃から、「死」の憧れがあって、、
太宰や、漱石、久米正雄などを読んで、死の淵を覗きたくなった 13歳、、

怖いけど、手首を切ったらどうなるのか?
そして切ってみた!!
そんな多感な時期から、38歳の時に「死」に直面させられ、

自分の人生が普通より波瀾万丈だったのは、
子供の頃からの 死のための生を意識していたからなのだ、、

と、、

クリスタルボウルを魂で演奏し、
常に150 %で生きたいのは、、

人生の終焉に
「あー自分は精一杯生きたのだ!」と思いたいからなんだと思う。

「死の美学」

どう生きるかでなく、
どう死ぬか、、

きっとそれがテーマなのだと、、
今日はつくづく思う夜更けでございます。

川島なお美さん  合掌

死ぬ時が華

それはエナジーを学ぶと理解できる、、ことなのです。

9/22 谷崎ゆかりコンサート「音ヨーガ」
クリスタルボウルウォーターフル萩田ユカリIN あざみ野
萩田ユカリソロ  ピアノコラボレーション
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=W1fNsBSZsx4&feature=youtu.be